2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






里親募集までの道のりは険しい 「子猫を捨てないで(9)」

             
             
             
     

かれこれ25年?ほど前にもへその緒をつけた子猫を育てた事があったけな~

その頃はネットで情報収集なんて時代ではないので、何もかも手探りで

ある意味適当に育てたらすごく大きくなった(笑)

 

人間のママさんも育児書やサイトなどで情報を収集しすぎて

不安になってノイローゼになるなんて話を聞くけれど、

今、まさに私それ! それよ!

 

私の子育て、適当すぎたか・・・

年とってきてちょっといろんな事に自信がなくなってきてるとこなのに

子育てとかできるかしらん?

結構得意だと思ってた授乳も全然うまくいかないo( _ _ )o ショボーン

 

そういう訳で(どういう訳だ?)同居人が張り切っております。

母性?いや父性に目覚めたか?!

 

授乳中

授乳なんて私よりうまいじゃないの!

なんだか((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 

しかしそんな事を言っている場合ではないのだ。

まずは生き延びてくれないとねっ!

里親募集とかまだまだ先のお話ですね。

 

     
             
             
             
design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/43-ddf4b6ef