2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反応もそれぞれ 「子猫の子育て奮闘中!(10)」

         
     + My Diary +    
   

     この日記は昨日書きました。

 

    ぱこがうちに来て4日目

    先住猫達の反応もそれぞれです。

    すぴは最初から興味津々で、ミルクを飲ませる時はいつも側にいます。

    きりぃは時々、キャリーをのぞいてチェックに余念がありません。

 

これなんなん?

これなんやろかさっかぁ~い。動いとるさっかぁ~い

 

(  ・ _ ・  )ジー

ボクが見張っとるから、はよミルク用意するさかい

 

一人で飲めるもん

昨日位から、自力でちゅぱちゃぱできるようになりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

それは近すぎ

ちゃんと飲んどるさっかぁ~い?

 

さてにゅっちゃんはというと・・・

そっと影から

あれなんて生き物やろか・・・ママはネコだって言うけどボクは違うと思うねん。

 

    気にはなるらしく、授乳中はものすごぉ~く遠巻きにウロウロしながら見てます。

    キャリーの横を通る時は、全身で警戒注意報を発令し

    少しでも動きがあると「シャァ~」って言いながら逃げます(笑)

    きりぃやすぴには大人の対応だったにゅ

   この物体なんやねんってな感じでとまどっているみたい。

    ぱこが猫として認識される日はいつかしらね~?(*^^*ゞ

 

 

 

 

 

 

 



   
         
    design by *Sweet snow*    

関連記事
web拍手 by FC2


Re:反応もそれぞれ(10/26)

パコちゃんが仲間入りしたのですね^^
ダンボールに入れて捨てられてたなんて・・・悲しい話ですね。仔猫を見守るにゅちゃんの姿が愛らしい♪
[ 2011/10/26 23:06 ] [ 編集 ]

Re[1]:反応もそれぞれ(10/26)

simasima**さん

-----
本当にダンボールの中に子猫がいるとは思わなかったので、あわてふためきました(f^^)
自分で飲めるようになって体重も順調に増えてきて一安心です。
今日はあの箱のようなものの中から、にゅとすぴが一緒にミルク飲むのを見てました。
こっそりのぞいてるつもりなのかな?(笑)
[ 2011/10/26 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/46-d8242e96










