2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ぱこのお仕事 「子猫の成長(26)」

★☆
  ☆★

まさに日に日に成長するぱこ

 

お耳が少し出てきました♪なんだか象さんみたいな耳(*^^)

 

耳がはえた

 

今は大体3時間おきに授乳しています。

1回に5ml~10ml位飲みます。

哺乳瓶から口がはずれると私の手をクンクンして探すのがいじらしいです。

ウンチも立派に出ましたよ~(*^^)

 

体重測定10/27

 

10月27日AM11:30の体重です。

3日目から日に10g以上増えてきてます。 

病院で測ってもらった時が85g

測る度にちゃんと体重増えてて(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

寝るのがお仕事

 

ちっこしてミルク飲んで、またちっこして寝る。

それが今のぱこのお仕事です=^-^=♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
★☆★

design by *Sweet snow*


関連記事
web拍手 by FC2


Re:ぱこのお仕事(10/28)

おはようございます^^
ぱこちゃ~ん、小さいのぉ~可愛いのぉ~
ママからミルクもらって、沢山寝て大きくな~れ^^
3時間おきの授乳頑張ってくださいね!
応援してるよ~
[ 2011/10/28 09:42 ] [ 編集 ]

Re[1]:ぱこのお仕事(10/28)

歌慧秋さん
-----
応援ありがとうございます(*^^*ゞ
人間の赤ちゃんと違って授乳は1ヶ月位ですから、
老体に鞭打って頑張るぞ!
週末は同居人が授乳する!と張り切っているので、
ゆっくり寝かせていただくつもり(*^^)

[ 2011/10/28 12:41 ] [ 編集 ]

Re:ぱこのお仕事(10/28)

こんばんは。
ちっちゃなぱこちゃん、可愛いですね。
8年前にダンボールに入れられ捨てられていた我が家のミックを思い出します。ミックは保護したとき300gで、哺乳瓶でミルクを飲ませ育てました。当時は毎日寝不足で、でも良い思い出です。
応援しています。
[ 2011/10/28 17:21 ] [ 編集 ]

Re[1]:ぱこのお仕事(10/28)

tomomonekoさん
-----
ミックちゃんに追いつき追い越せで元気に大きく育って欲しいです。
睡眠不足で私の体重が減ってくれれば一石二鳥?
などど期待しながら子育てを楽しみながら頑張ります(*^^*ゞ
応援ありがとうございます♪
[ 2011/10/29 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/48-81f20e2b