2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレが取れちゃったよ 「子猫の成長(26)」


ぱこがうちに来て1週間 そして多分生後1週間

太めのかりんとう体型だったのが、ミルク飲んでお腹ぽんぽこりん。

手乗りウリ坊みたいになっちゃってます(笑)

いやウリ坊の方がまだほっそりしてるかも(爆)

 

そしてついに27日、アレが取れました=^-^=

 

ぺその緒とれたよ

 

毛糸の糸くずかと思って、捨てちゃうとこだった_(^^;)ゞ

 

綿にくるんでみたけど、どうしよう?

やっぱ記念に箱に入れて保存しておくべきかしら?

 

箱に入ったぱこのへその緒

うん!なんかいいかもv( ̄ー ̄)v

 

 


design by *Sweet snow*
関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/49-7e26c833










