2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末はお任せ 「子猫の子育て奮闘中!(10)」

★☆
  ☆★

週末位しかお世話できないから任せとけ!とやる気満々な相方

実はいじりたくてたまらないのが見え見えです=^-^=

 

子育て満喫

   すっかり手馴れた様子で、ニコニコしながらミルクあげてます。

   相方の時にタイミングよく?ウンチするので、(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

   それもまた子育てに参加してる♪って実感できて、嬉しいらしい。

 

   下半身浴させたり、のの字マッサージしたり、結構まめです。

   「子育て上手やね~手際ええわぁ~」っておだてておきました。 

   「俺が世話した方が気持ち良さそうちゃう?(=`^´=)♪」と鼻高々。

   おだてると木どころか通天閣まで登りそうな勢い(笑)

 

1週間で倍に成長♪

 上がうちにきた日のぱこ

 

 元気に大きく育ってます♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

体重も85g→190g(31日AM6:00現在)になりました♪

 

もうかりんとうと間違われる事もないね(*^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
★☆★

design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


Re:週末はお任せ(10/31)

おはよう~
パパさんも子育てに参加するなんて・・・素敵^^
秋田に出稼ぎにいっているうちのパパも、
子猫に哺乳瓶でミルク飲ませるのが大好きなのよ~
本当にメロメロな顔してあげてましたよ(笑)
ぱこちゃん愛情とミルクを沢山もらって
元気にそだて~^^
[ 2011/10/31 08:45 ] [ 編集 ]

Re[1]:週末はお任せ(10/31)

歌慧秋さん
-----
歌慧秋さんのパパさんのメロメロ顔、拝見しましたよ~(*^^)
他人様には猫でも子は鎹だな~って思っちゃいました。
一緒に育てる事で二人の絆も深まったのかなと勝手に想像しながら、ブログ読んでました。
里親探しするつもりなんですけど、もう今から寂しくなるな~ってしんみりしちゃってます。
里親みつからなくてもいいかな(*^^*ゞ
[ 2011/10/31 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/51-107b6dd5










