2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






子守猫と一緒に日向ぼっこ 「子猫の成長(26)」

         
     + My Diary +    
   

ぬくぬくと暖かい日差しが差し込んで
まさに日向ぼっこ日和♪

子守猫達、今日もいい仕事してます(*^^)

ちび達のお仕事

 

ちびら(きりぃすぴ)の顔が大人っぽくなりました。

弟ができて、大人への階段を一段登ったのかしら?

 

お昼寝中

 

兄ちゃん姉ちゃんに見守られて、いつの間にかスヤスヤ(∪。∪)。。。zzzZZ

いい夢見てるみたいね。

だって顔が笑ってるもん(*^^)



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

   
         
    design by *Sweet snow*    
関連記事
web拍手 by FC2


Re:子守猫と一緒に日向ぼっこ(11/02)

昨日、廉太郎兄貴と脱走した慎之介でござるよ!
おぉおおwww
笑っておるのぉ~^^(笑)
どんな夢をみているでござるかな?

すぴ兄上、きりぃ姉上・・・子守隊結成ですな!
頑張ってくだせぇ~^^
[ 2011/11/02 10:58 ] [ 編集 ]

Re[1]:子守猫と一緒に日向ぼっこ(11/02)

歌慧秋さん
-----
慎之介くん、子守隊への応援&ぱこを見に来てくれてありがとう♪

ぱこが来てから、きりぃとすぴがぐっと大人びました。
子守のご褒美にいっぱい猫じゃらし振らせていただきます(笑)
[ 2011/11/02 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/53-94ae626b