2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






お眼目うるうる 「子猫の成長(26)」

M Y
D I A R Y

ついにこの日がやってきた!

待望のご開眼♪

 

お眼目うるうる

子猫ってだけでも顔の筋肉が緩みがちだっていうのに

この可愛いお顔はナニ?ナンナノ?  

もうお手上げ状態(/  ̄▽)/  反則ですな。

 

生後2週間しても開かなかったら、病院へ行きましょう」

なんて書いてあるのを見たものだから、内心結構あせってました。

私があせったって開くわけでもないんだけど(^^;;

生後13日目の開眼でした。

 

まだ何も見えてないでしょうが、開いたお眼目で

最初に見るのはなんでしょうね~?

 

ミルクあげてる私の鼻の穴だったら、かわいそうすぎる )゚0゚( 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


Re:お眼目うるうる(11/04)

キャハハwww^^
鼻の穴か・・・確かにそうかもね(笑)
お眼目開いて、可愛さ倍増でしょう!!
もう・・・メロメロになって溶けちゃいそうだよねぇ~^^
沢山写真とっておいた方がいいよぉ~
あっという間に大きくなっちゃうからねぇ~
[ 2011/11/04 10:35 ] [ 編集 ]

Re[1]:お眼目うるうる(11/04)

歌慧秋さん
-----
ぱこにショックを与えないよう、鼻の穴のそうじでもしておきます(爆)
写真はボケボケが多くて_(^^;)ゞ
可愛い写真や動画もいっぱい撮って、老後の楽しみにしますわ(笑)
[ 2011/11/04 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/55-85617295