2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






「ぱこ」がたぬきになっちゃった 「子猫の子育て奮闘中!(10)」

M Y   D I A R Y

ぱこちゃん、ミルク飲んだ後はまんまるです。

 

おっぴろげで寝てる事が多いのはなぜ?

ミルクでお腹がふくれ過ぎて、うつぶせだと苦しかったりして(^^;;

 

たぬき?

ぽんぽこたぬきにしか見えないぞ~

体重も300g越えました♪

 

おちっこをさせてると、ぴにゃ~ぴにゃ~と大変な騒ぎ。

子守猫達もするどく反応して、おたおたと周りをウロウロ

そんなこんなが日に5回で、みんな疲れがでてきました(@Д@; 

 

子育て疲れ

今日は同居人にぱこの子守は任せた!寝る!

アタチもねるさっか~い!  ボクはいつもの添寝係やる!

 

ちょっと横になるつもりが、3時間も昼寝しちゃいました(T▽T)アハハ!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




design by *Sweet snow*
関連記事
web拍手 by FC2


Re:今日はパパの子育て日(11/07)

お疲れ~^^
ぱこちゃん・・・君はぁ~子タヌキさんみたいですね~(笑)
思わず・・・お腹ポンポン体操の歌を歌いたくなってきたわぁ~
お腹ポンポン お腹ポンポン お腹ポンポン体操よぉ~
ぱこちゃんのお腹をさすりながら歌ってあげてくださ~い(笑)
[ 2011/11/07 09:40 ] [ 編集 ]

Re[1]:今日はパパの子育て日(11/07)

歌慧秋さん
-----
あの歌ですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
実は2日ウンチ出てないのよ~私じゃないわよ(笑)
歌慧秋さんの動画の声に合わせて、私も「お腹ぽんぽんお腹ぽんぽん」練習するわ♪

[ 2011/11/07 10:34 ] [ 編集 ]

Re:「ぱこ」がたぬきになっちゃった(11/07)

こんばんは!

めちゃくちゃぱこちゃん可愛いですね~!
確かにぽんぽこたぬきにしか見えません(笑)

また遊びに来ます?
応援ぽちです!
[ 2011/11/08 22:57 ] [ 編集 ]

Re[1]:「ぱこ」がたぬきになっちゃった(11/07)

パパカフェマスターゆうさん
-----
箱の中のぱこ(笑)を見にきてくださってありがとうございます♪
しばらくは子たぬき姿が見られそうです(*^^)
猫はあっという間に大人になっちゃうから、子育て楽しみます。
気が向いたら、また日々成長する子たぬきと子守猫の奮闘を見に来てくださいね~

[ 2011/11/08 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/57-63cf905a