2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結界を越えて進むのだ 「子猫の成長(26)」

M Y   D I A R Y

鼻先が触れる位まで、近くに寄ったりするのに

そこから先になかなか進めない先住猫たち。

 

遠くからつんつん

入口が開いてるのに、遠くからつんつんしてみるにゅ

届いてませんよ~腰もひけてますわよ~

 

結界があるらしい

ぱこちゃんもなかなか箱の外への一歩が踏み出せないご様子。

そこに結界でもあるのか?!

 

しかし、子猫の成長は私が下書きを完成するより早いのであった(^^;;

今日はお腹がすいていたのか、箱の扉を開けると

私めがけて突進してくるではないですか(*ノェノ)キャー

そしてウンチをさせた後はすたこらっさっさと(ヨチヨチだけど

自分で箱に戻ったぱこ

お尻さわられるのいや~んって感じで逃げ帰りました(笑)

 

ともあれ見つめるすぴちゃんとの距離が、0(ゼロ)になる日が待ち遠しいわ~

 

 

  にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*


関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/58-d94144ae










