2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の花が咲いたよ 「子猫の成長(26)」

M Y   D I A R Y

ベランダに放置された植木鉢に、の花が咲きました。

花のある猫

まぁうちの紅一点だし、があるといえばあるような・・・

 

観葉植物を置いてた時期もあったけど、

葉っぱはカミカミされて猫草状態、

一度は前にいた去勢前の猫が「スプレーの目標として高さバッチリ♪」

とばかりにおちっこして枯らしちゃった Σ(T▽T;)ガーン

 

イミテーショングリーンでも買うかな・・・消臭効果のある奴とか。

 

のある(笑)きりぃちゃんは可愛いけど、

 私が欲しいのは癒しのグリーンなのよっ!

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*
関連記事
web拍手 by FC2


猫の花が咲いたよ

まぁ鉢に咲いた猫ちゃんのお花可愛い!!三毛猫きりぃちゃんお上品な猫ちゃんですね。
[ 2011/11/09 18:25 ] [ 編集 ]

Re:猫の花が咲いたよ(11/09)

猫、好き!(笑)
ご訪問ありがとうございました。
[ 2011/11/09 19:22 ] [ 編集 ]

Re:猫の花が咲いたよ(11/09)

tomomonekoさん
-----
鼻クソ(鼻の横の模様)ついてるけど、美しい花のように育つかしら?(笑)
私の心を暖かくしてくれるおっとり癒し猫です(*^^)、
[ 2011/11/10 07:40 ] [ 編集 ]

Re[1]:猫の花が咲いたよ(11/09)

れしおさん
-----
猫好き、パタリロ好き、他にも好きなもの被ってるかも(笑)
またブログ訪問しますね。見にきてくださってありがとうございます♪
[ 2011/11/10 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/59-8acbfab5










