2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪を憎んで猫を憎まずってか

ワタクシ年のせいか、あちこちガタがきております。

ダメ元で買った低周波治療器、意外といけてて絶賛愛用中です。

肩やら腰やらはもちろんですが、もしかして脂肪燃焼にも効くかと思い(タブン効きませんよね?)

二の腕もぶるぶるさせている毎日です。

しかしなぜ、猫ってのは紐っぽいものが好きなんでしょうかね~

はい・・・しっかりやられました。

最初に噛まれた所はかろうじてまだ繋がっていたのですが、

そこを補修中に別の所をがっつり噛み千切られておりました。

もはや補修不可能です・・・

あのぉ~このコード買うの2回目なんですけど(涙)

やられた.jpg

 

怒られてしょんぼりしているかと思えば、

遊びつかれて熟睡です。

この後寝返りうって落下したのは言うまでもありません。

きっとバチが当たったに違いありません。

平和だな~.jpg

 ん?

かじったのはきりぃだった(汗)
関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/6-cf92430c










