2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






にゅの生い立ちと持参金の行方 「ニャンコがいるから幸せなの♪(1176)」

M Y   D I A R Y

   にゅっちゃんはうちにナント!持参金を持って婿入りしました。

 

   ベランダでうずくまっていたにゅを保護して病院に連れてきてくださったFさんが、

   予防接種代と不妊手術代まで出してくださったのです。

 

   お母さんの代から気にかけてくださっていて、

   兄弟姉妹も保護できた子は予防注射や手術をしてあげてたそうです。

   にゅだけが警戒心が強くてつかまらなかったそうで(^^;;

   そんなにゅがある朝、ベランダの隅でじっとしてるのを発見した時、

   「うちを頼って来てくれたんだ」と本当に嬉しかったとおっしゃってました。

 

   いわゆる猫風邪ってのにかかって、しんどいなかにゅは考えたらしい。

   体をゆっくり休められる場所→Fさんち 大正解!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

   病院で貰い手を探してくださっていたのですが、ちょっと大きくなっていたせいか

   2人ほど見にこられたけど決まらなかったらしいです。

 

          1ヶ月以上も病院にいたにゅ

      今でも病院に行くとにゅっちゃんがきた♪」と人気者です(*^^)

 

   できるだけの事はしてあげたいとのお心遣いに感謝して受け取った持参金

   予防接種と手術代を払ってもまだ余ったので、にゅのために猫タワーを買いました。

 

そんな猫タワーも今は、なんだかちょっと違うんじゃない?って

使い方をしてるこのお二人。

 

木登り猫

 ちみは野生のヒョウに憧れとるんかね?

そこにタワーがあるから登るだけやさっか~い

 

すぴはもう少し実用的に?使ってます(笑)

ぶら下がり健康法

最近猫背になってきたさかい ぶら下がり健康法を実践しとるんよ

 あぁ~そうですか・・・しっかり伸ばしてくださいね(苦笑)

 

眼を光らせるにゅ

ちゃんとした使い方をするように、ボクが眼を光らせて監視しとくさかい

 

よろしく頼みますよ。にゅっちゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*

関連記事
[ 2011/11/12 ] 気弱な黒猫 にゅ | TB(0) | CM(2)
web拍手 by FC2


Re:にゅの生い立ちと持参金の行方(11/12)

はじめまして^^
このキャットタワー、かつてうちにあったのと同じ~~~^^
でもね…
最後は、ボキって…
折れてさよならになりました~><
なぜならば、うちは22匹の大家族なんです~(笑)
[ 2011/11/13 19:58 ] [ 編集 ]

Re[1]:にゅの生い立ちと持参金の行方(11/12)

ニャロメ。さん
-----
うちの猫らはタワーの1番上に乗る事が多いんですよ。
あそこは体重制限がたしか10kg?なので、いつかはポキっと折れて落ちるのではないかとドキドキしてます(笑)
ちびらはしょっちゅう木登りするけど、もっと大きくなったら体重的にできなくなるだろうから、今だけの楽しみかもしれないと思って、生暖かく見守っております(爆)
[ 2011/11/13 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/61-b985ff5c