2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






気まぐれ子守猫 「子猫の子育て奮闘中!(10)」

M Y   D I A R Y

君達にちょっと聞きたい事がある!

どうしてくっついて寝たりしないの?寒くないんかい?

マイペースな猫らしい猫でちょっと淋しいのよ(涙)

猫それぞれ気に入った寝床があって、のんびり暮らしてくれてるなら

それでもう十分満足なんだけど・・・たまにはねっ!

 

そんなこんなで気ままに暮らしているうちの猫。

子守も気が向いたらやってくれます。授乳5回に1回くらい(苦笑)

気が向いたので子守

すぴ 「こいつのお口、乳臭いから舐めてあげてええ?」

 

きりぃちゃん、顔がこわばってますよ?

いまいち気乗りせぇへんさっか~い

きりぃ 「一緒に寝るくらいかまへんけど、なんかこそばいさっか~い」

 

保父猫

すぴ 「ボク、お乳でぇへんけどええのん?」

 

今日は気が向いたらしい(笑)  子守☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*


関連記事
web拍手 by FC2


Re:気まぐれ子守猫(11/17)

猫はきまぐれ~♪^^
きりぃちゃん・・・顔こわばりすぎ~(笑)
我が家も寅次郎の子守してくれたり、してくれなかったり
体舐めていたのに、シャーケンカしたり・・・
本当にどうなってるの?って思う事ありますよ~
[ 2011/11/17 10:56 ] [ 編集 ]

Re[1]:気まぐれ子守猫(11/17)

歌慧秋さん
-----
ぱこはきりぃが好きみたいで、寝てる所へよく乱入します。
そしていつもきりぃの顔が能面みたいに固まるっと(笑)
きりぃから添寝に行く事もたまにあるんですよ(*^^)
ほんと、猫って気まぐれですね~

ぱこも転がされていっちょ前にシャーって言えるようになり(笑)
少しづつふれ合う時間が増えてきて嬉しいです♪
[ 2011/11/17 11:24 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

授乳5回に1回くらい・・・

今日は気が向いたんですね・・・(笑)

☆P
[ 2011/11/17 18:01 ] [ 編集 ]

Re:はじめまして・・・(11/17)

いつでも絶好調!さん
-----
ご訪問ありがとうございます。

毎日気が向いてくれると、私も楽できるんですけどね~(笑)
自分で食べたり飲んだり、おちっこできるまでもう少し。
子守猫と共に頑張ります!

[ 2011/11/17 18:45 ] [ 編集 ]

Re:気まぐれ子守猫(11/17)

ぱこちゃん、嬉しいでしょうね^^
うちも、気まぐれに 順番だな(笑)
[ 2011/11/18 08:27 ] [ 編集 ]

Re[1]:気まぐれ子守猫(11/17)

ニャロメ。さん
-----
ニャロメさんちにはいっぱいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるから、ちびさん達も順繰りに構ってもらえて幸せね♪
いっぱい遊んで猫世界の掟(笑)を学ぶのよね~
ぱこには兄弟はいたのかな~?
入ってたダンボールは小さかったし、誰か保護してくれたならぱこだけ残ってたとは思えないし。
他の子がどうなったのかと思うと胸が痛いです。
[ 2011/11/18 10:05 ] [ 編集 ]

Re:気まぐれ子守猫(11/17)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

早速のレス、感謝です・・・

こちらこそヨロシクね~!!^^
[ 2011/11/18 17:53 ] [ 編集 ]

Re:気まぐれ子守猫(11/17)

絶好調です!

今日は週末・・・

楽しく過ごしてね!!

☆P
[ 2011/11/19 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/63-3527a98d