2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






女の子はわがまま?気まぐれきりぃちゃん 「ニャンコがいるから幸せなの♪(1176)」

M Y   D I A R Y

気まぐれきりぃちゃん、どこで寝てるの?

ちょっとだけ添寝

きりぃ 「ここアタチのお部屋ちゃうの?」

ん~きりぃには、狭いんちゃう?

 

ぱこのベッド

とってもちいさい猫ベッドを見つけたので、つい買っちゃいました(*^^*ゞ

 

ベッド横取り

きりぃ 「これアタチのベッドちゃうの?」

だからぁ~、きりぃには小さすぎるんちゃう?

 

ぱこ 「おばちゃんのおちりおみょい(重い)・・・」

ほれみてみぃ~ぱこがつぶれとるやないの!

 

アタチのやさっかぁ~い

きりぃ 「( ̄ε=‥=з ̄) フン! 入れるさかい!ちょうどいいさっか~い」

 

きりぃが所有権を主張し、ぱこがあまり入りたがらなかったのもあり、

ケージもどきから出しました。

 

なのに外に出した途端、見向きもしない気まぐれきりぃちゃん。

どないやねん(○`ε´○)プンプン!!

しかしそこがまた可愛い♪←親バカ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


Re:女の子はわがまま?気まぐれきりぃちゃん(11/20)

そうそう!小さい猫ベッドでも強引に入りますよね^^
うちでも、明らかに手だけしか入ってなくても
入った気分で満足してる子います!(笑)
ぱこちゃん、ママさんのお家にきて本当に幸せですね☆
人工保育の子って、特に可愛いでしょ~?
みんな・どの子もかわいいですけどね。
[ 2011/11/20 20:27 ] [ 編集 ]

Re[1]:女の子はわがまま?気まぐれきりぃちゃん(11/20)

ニャロメ。さん
-----
ぱこも行動範囲が広くなり、眼が離せません(^^;
寝不足でちょい疲れが出てきてるので、きりぃがちょっかい出しつつ遊んでくれるのが有難いっす☆
頭とかお尻しか入ってなくても、満足そうなのがまた可愛くて笑えますよね~
[ 2011/11/20 21:19 ] [ 編集 ]

Re:女の子はわがまま?気まぐれきりぃちゃん(11/20)

廉太郎でやんす!
おなご心は秋の空~って感じで、あっしもよくわかりやせん(笑)
きりぃ殿、たしかにぎゅうぎゅうでやんすが、小さなベットにおさまってるでやんすねぇ~^^
ぱこ殿もうんピーがちゃんとできるようになって、何よりでやんす!
これでいっぱしの猫でやんすね!!(笑)
[ 2011/11/21 15:16 ] [ 編集 ]

Re[1]:女の子はわがまま?気まぐれきりぃちゃん(11/20)

歌慧秋さん
-----
なんで猫って狭いとこが好きなんでやんしょね~
ぱこもそろそろティッシュの箱に顔つっこんで、もがく事になると予測しています(笑)
ぱこのトイレ覗き見(爆)画像も近々UPしますね(*^^)
[ 2011/11/21 20:00 ] [ 編集 ]

Re:女の子はわがまま?気まぐれきりぃちゃん(11/20)

こんばんわ
きりぃ、憧れの三毛猫です
三毛猫が欲しかったときが、ずっとあるんです
結局いません(モカのママは三毛猫です)
無理矢理入っているところがかわいいですね
[ 2011/11/21 22:44 ] [ 編集 ]

Re[1]:女の子はわがまま?気まぐれきりぃちゃん(11/20)

ポリクさん
-----
モカちゃんのお母さんは三毛なのね。確かグリちゃんのお母さんは黒猫でしたよね?
お母さんがわかってるってすごく羨ましいです。
うちの子達のお母さんはどんな猫だったんでしょうね~

私はグリちゃんみたいな毛色の子がとっても欲しかったんですよ。
出会いはあったのですが、ふられちゃいました(涙)
[ 2011/11/22 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/64-8327b9c0