2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






モテ足行火 「ニャンコがいるから幸せなの♪(1176)」

M Y   D I A R Y

うちの子は一人寝が上手。

あれ?デジャブー?この前も書いたっけ(^^;;

 

3匹で猫だんごになって寝てる姿は、いまだ未確認(涙)

うちに来た頃には弟妹でいつもくっついて

一緒に寝て起きて遊んでだったきりぃすぴでさえ、今は一人寝大好きっ子です。

 

しかし朝晩はちょっと冷え込む今日この頃、肌寒く感じたのか、

私の足の回りでキャンプファイヤー状態♪ ある意味モテ足です\(*T▽T*)/

モテモテ足

にゅはいつものごめんなさいのポーズ

 

しかしこの微妙な距離感はナンナン?

私にくっつくより猫団子の方が暖かいと思うねんけど?

私の足はあんか?っちゅうねん(笑)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


Re:モテ足行火(11/22)

おはよう~
モテ足だねwwww^^(笑)
微妙な距離間・・・なんだか笑えます!
絶対猫団子になったほうが温かいのにね~不思議^^
ニャンズはべみべみさんと一緒にくっついている時が一番安心して眠れるのよぉ~
[ 2011/11/22 10:28 ] [ 編集 ]

Re[1]:モテ足行火(11/22)

歌慧秋さん
-----
人前には出せない足でも猫にはモテモテで、同居人の妬みの視線が痛いです(笑)
私も暖かいし幸せなひとときだけど、トイレ我慢が辛いわ(爆)
[ 2011/11/22 12:01 ] [ 編集 ]

Re:モテ足行火(11/22)

モテ足ですね~^^
でも、至福の時間じゃないですか?
おチビちゃんがいないけど、どこにいたのかな???
[ 2011/11/22 18:19 ] [ 編集 ]

Re[1]:モテ足行火(11/22)

ニャロメ。さん
-----
自分のおちっこ限界まで我慢しても余りある幸せな時間ですよね~(笑)
まったりとくつろいでくれてる姿を見てると、この子達をもらって良かったって心から思います。
おちびはケージもどきが自分のねぐらだと思っているらしく、開放してるので自分で戻っていきます(笑)
この頃は寒いので、兄ちゃんらが寝てるとこへ乱入して一緒に寝る事も増えてきましたよん♪
[ 2011/11/22 18:56 ] [ 編集 ]

Re:モテ足行火(11/22)

モテモテ足ですねぇ!猫さん達とても満足な顔してます。
でもたしかに微妙な距離感ですね(笑)
[ 2011/11/23 20:27 ] [ 編集 ]

Re[1]:モテ足行火(11/22)

tomomonekoさん
-----
微妙な距離感が安心できるのかしらね~(苦笑)
でも最近は冷え込んできたせいか、猫同士でくっついてる姿を見ることが増えてきました♪
短時間だけどね(笑)猫団子までもうひと頑張り!
[ 2011/11/23 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/65-e851b2aa