2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりでできるもん 「子猫の成長(26)」

M Y   D I A R Y

ぱこもいっちょ前の事ができるようになってきました(*^^)

 

初めての離乳食

ぱこ 「これたべりゅ(食べる)ものなん?」

         よくわからないままに口突っ込んでむせてました(苦笑)

         まだお皿まで誘導してあげないとわからないようで(^^;

         指につけてあげると結構食べるんですけどな~

 

お皿から飲めたんよ

ぱこ 「乳首ついてにゃいから飲みにくいんよ」

え~こちらも誘導してあげないとまだ自分からは飲みません><

 

のぞいちゃいや~ん

ぱこ 「おちっこしとるのに、のじょく(のぞく)なんて、はじゅかちい(恥ずかしい)んよ」

 

トイレはまだ1回もちっぱい、いえ失敗せずに完璧です( ̄^ ̄) エッヘン

ぱこ 「ママがいばりゅとこちがうんよ!」

 

はぁ、誠におっしゃるとおりで(^^;

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! byぱこ  これでよろしいか?

 

ぱこえらいね~って思ってくださったら応援ポチッとな~

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


Re:ひとりでできるもん(11/24)

ぱこちゃん^^偉いね~
ひとりで何でもできるようになってきたねぇ!
寅次郎はカリカリ食べてるけど、いまだ哺乳瓶にミルク飲んでるよ~(笑)
ぱこちゃん可愛いのぉ~^^

[ 2011/11/24 09:34 ] [ 編集 ]

Re[1]:ひとりでできるもん(11/24)

歌慧秋さん
-----
実はね、この日記書いた後でおもらししたのよ。
ぱこの名誉のために、この時は「まだ」1回も失敗してないって書いたけど(笑)
ぱこもまだお皿からはたまぁ~にしか飲めないわ。
哺乳瓶でミルク一気飲みって感じ(爆)
寅次郎君とぱこ、どちらが先に乳離れするかな~(*^^)
[ 2011/11/24 09:46 ] [ 編集 ]

Re:ひとりでできるもん(11/24)

ぱこちゃん、おりこう!おりこう!!
もっともっと大きくなるんだよ~!
ここまで、育てるのは大変でしたね。
でも、こうして育ってくれると本当に嬉しいですよね!!
可愛くてたまらないでしょうね^^
[ 2011/11/24 10:17 ] [ 編集 ]

Re[1]:ひとりでできるもん(11/24)

ニャロメ。さん
-----
この時期は日に日に成長していくのがわかって嬉しいです♪
同居人共々「生きてて良かった。育って良かった♪」と、毎日この言葉が出ます(*^^)
運と生命力の強い子だと思うので、きっと大きく育つはず!

[ 2011/11/24 13:42 ] [ 編集 ]

Re:ひとりでできるもん(11/24)

こんばんは
ぱこちゃん、生後どれくらいですか
まだまだ小さいですね
これから、一杯食べていっぱい大きくなってね
[ 2011/11/24 21:19 ] [ 編集 ]

Re[1]:ひとりでできるもん(11/24)

ポリクさん
-----
こんばんは♪
ぱこは今日で生後34日目です。体重は600gってとこです。
拾った時は85gだったので、大きくなりました(*^^)
部屋をウロウロ探検し始めて、ティッシュや自分の影と遊んでいますよ。
やんちゃでもいい!たくましく育って欲しい!
元気に育ってくれればそれが1番ですもんね。
[ 2011/11/24 22:06 ] [ 編集 ]

Re:ひとりでできるもん(11/24)

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉー

ぱこちゃんですか・・・

まだ小さくて可愛いですね!!

☆P
[ 2011/11/25 22:00 ] [ 編集 ]

Re:ひとりでできるもん(11/24)

ぱこちゃんのダンボールから覗く顔が可愛い♪
ちっこも出来てもう大人の仲間入りネ。
[ 2011/11/25 22:22 ] [ 編集 ]

Re[1]:ひとりでできるもん(11/24)

いつでも絶好調!さん
-----
小さい時だけの可愛さがあると思うので、写真&動画撮りまくりです(*^^)
絶好調!さんの今日の最初の写真で吹きました(゚×゚*)プッ ちょっ!勘弁してください(笑)

[ 2011/11/25 23:07 ] [ 編集 ]

Re[1]:ひとりでできるもん(11/24)

simasima**さん
-----
大人への階段を1段づつ登っていけてるかな?
自分でちっこしてる~と思ったら、つい嬉しくてボケボケですが記念に写真撮ってしまいました(^^;
[ 2011/11/25 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/66-eb6c460b










