2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ぱこも一緒にのびのび太 「ニャンコがいるから幸せなの♪(1176)」

[子猫の子守] ブログ村キーワード
M Y   D I A R Y

太めのかりんとう→ねずみ→ぽんぽこたぬきと成長したぱこ

最近やっと「ねこ」として兄ちゃん姉ちゃんに認められてきたようです。

兄ちゃんと一緒

もう乱入してきても、そのまま一緒に寝てくれます(*^^)

 

 

ポーズも一緒

ふたりで長々とのびのび太状態(笑)

抱っこしたりおんぶしたり、寝ながら子守してくれてるの?

 

 すぴちゃんはどんな体勢でも熟睡できる眠りの天才ですが、

熟睡しすぎてよく落ちます (^^;

棚からタワーからベランダから・・・(幸い怪我もなく元気です)

そんなとこまでは真似せんといてね~

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


Re:ぱこも一緒にのびのび太(11/27)

こんにちは!
ぱこちゃん、『ねこ』になりましたね~!(笑)
ホント、見ていて飽きませんよね^^
すぴちゃん、子守してくれてるのね☆
[ 2011/11/27 13:42 ] [ 編集 ]

Re:ぱこも一緒にのびのび太(11/27)

こんばんは。
ぱこちゃん大きくなりましたね。
子猫の成長は早いですね。
猫同士が仲良くしている姿を見ると和みます^^
[ 2011/11/27 16:58 ] [ 編集 ]

Re[1]:ぱこも一緒にのびのび太(11/27)

ニャロメ。さん
-----
「ねこ」の顔になってきましたね~
いっちょ前に身繕いなんかもしちゃって、でもすぐバランス崩してこけるのも可愛いっす♪
[ 2011/11/27 20:10 ] [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。

ぱこちゃんすぴちゃん、とっても可愛らしい寝姿ですね~♪
とっても和んでしまいます^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぱこちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
すぴちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/11/28 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/67-01b5be22