2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






すぴのお間抜けな寝姿 「ねこ様の~、寝顔見てると、笑顔にゃりぃ~(^^)V(1202)」

M Y   D I A R Y

すぴさんは、手術後のパニック時に

ちょっぴりおもらしした事をなかった事にして欲しいそうですが、

賄賂をくれなかったので、ばらしちゃいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

でもちょっぴり心が痛むので ←  偽善者め!

手術前の可愛い寝姿(寝相が悪いとも言う)をお見せしますね(*^^)

ストレッチすぴ

寝ながらも本番?に向けてストレッチ

 

これでも熟睡してます

踊ってるの?それともドラム叩いてる夢でも見てるんでしょうかね~

 

なぜいつもすぴは変な格好で寝ているのだろうか・・・???

にゅに聞いてみたいけど、こちらも熟睡のようで(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*
関連記事
web拍手 by FC2


Re:すぴのお間抜けな寝姿(12/03)

面白い寝姿だにゃん(=^・^=)
ドラムって、足と手が難しいんだよね~
やったことないけど!(笑)
[ 2011/12/03 12:02 ] [ 編集 ]

Re[1]:すぴのお間抜けな寝姿(12/03)

ニャロメ。さん
-----
ドラム叩いてリズムにのってノリノリって感じでしょ?
これでも熟睡できるってすごいわ(笑)
[ 2011/12/03 15:50 ] [ 編集 ]

Re:すぴのお間抜けな寝姿(12/03)

こんにちわ~♪
初めてお邪魔しますね~(^O^)/
ウチにも猫が5匹います
毎日猫たちに囲まれて幸せに暮らしていますが・・・・それでもブログを初めて猫を飼っている方を見つけては訪問させて頂いてます(*^^)v
私もブログを初めてまだ9ヶ月ですがよかったら遊びにお越しくださいね~(^_-)-☆

[ 2011/12/03 16:06 ] [ 編集 ]

Re[1]:すぴのお間抜けな寝姿(12/03)

chappy2828さん
-----
ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
趣のある名前の猫ちゃんですね。
うちの猫のへんてこな日常もまたのぞきにきてくださいね(*^^)
[ 2011/12/03 21:36 ] [ 編集 ]

Re:すぴのお間抜けな寝姿(12/03)

こんばんは。
すぴさん、本当にドラム叩いているみたい(笑)
猫って面白い格好で寝ますよね。我が家の猫達も変な姿勢で熟睡してます。
[ 2011/12/04 20:08 ] [ 編集 ]

Re[1]:すぴのお間抜けな寝姿(12/03)

tomomonekoさん
-----
いつもネタになりそうなよくわからん格好で寝てます(笑)
tomomonekoさんちの猫さん達のおもしろい寝姿も今度見せてくださいね(*^^)
猫って本当に見てて飽きませんね~

[ 2011/12/04 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/69-0cdb260b