2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






この顔にピンときたら(ぱこの里親募集中) 「猫の里親を求めています。(4713)」

M Y   D I A R Y

        ダンボール箱に入ったぱこを拾って45日目。

        いまだに悩んでいるんだけど、里親を募集しようと思います。

           拾った経緯は →  箱の中にぱこを発見

           当日の様子 → コスモス摘みで拾い物

 

        うちにずっといて欲しい気持ちももちろんあります。

        にゅの猫見知りな性格や、うちが狭い事もあるけど

        なんとかならない事もない。

        でももっと伸び伸び暮らせる家が見つかれば

        その方が幸せな気もして・・・悩む(*'へ'*) 

 

        もらってくださる方がいればそれも運命

        いなければそれも運命

        という事でぱこの幸せの可能性を探す努力をしてみようと思います。

 

 

ネコジルシ里親募集掲載用に決め顔を撮影してみました。

NO.11711がぱこです。

はい!ポーズ

ボク可愛いでちょ?と言わんばかりのドヤ顔(笑)

 

ボク可愛い?

ぽけっとした顔もいいわ~(親バカ)

 

大きくなったよ

「なにちてるの?」って不思議顔

 

       何度も募集記事を書いては、最後の掲載ポタンが押せなくて(^^;

 

       ブログをお持ちの方で、ぱこの里親探しを手伝ってくださる方がいらっしゃったら

       どうかどうかよろしくお願い致します(o_ _)o))

       可愛い写真いっぱいあります(笑)

       大阪近郊でしたら、ご自宅まで連れて行くつもりです。

       どうかいいご縁がありますように。

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*


関連記事
web拍手 by FC2


Re:この顔にピンときたら(ぱこの里親募集中)(12/05)

おはよう~
(何度も募集記事を書いては、最後の掲載ポタンが押せなくて・・・)
そうだよね・・・わかるその気持ち!
運命の人がいるかもしれないもんね!
ぱこちゃんのつぶらな瞳でアピール アピール!
頑張れ~
[ 2011/12/05 10:29 ] [ 編集 ]

Re:この顔にピンときたら(ぱこの里親募集中)(12/05)

悩んでいるお気持ち、複雑なお気持ち、よくわかります。
私のブログでも、声掛けしてみますね。
写真、持ち帰りします。
そして、今日の こちらのブログも紹介させていただきます。
ぱこちゃんの幸せを願って~
また、あとでお邪魔します。
1度自分のブログへ掲載しに行ってくるね。
[ 2011/12/05 10:32 ] [ 編集 ]

Re[1]:この顔にピンときたら(ぱこの里親募集中)(12/05)

歌慧秋さん
-----
見つからなかったら私(同居人の方かな)が運命の人という事で(*^^)
見つかって欲しい気持ちと見つからなくてもいいという気持ちで揺れています。
どちらが幸せか今の段階ではわからないですしね~
こんな中途半端な気持ちなので、本当にもらって欲しい方の所にいる猫ちゃんから貰い手が決まって、ぱこは「ぱこが欲しいぃ~」って方が現れるのを待ってます。
応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
[ 2011/12/05 10:38 ] [ 編集 ]

Re[1]:この顔にピンときたら(ぱこの里親募集中)(12/05)

ニャロメ。さん
-----
ニャロメさん、本当にありがとうございます。
実は後でメールかメッセで改めてお願いしようと思っていました(^^;
ニャロメさんの神通力でいいご縁がありますように。
ぱこが幸せに育ってくれればそれが1番!
実はもう記事を消したい位、愛おしいです。
でもぱこを運命の子って感じてくださる方がいるかもしれない。
どうかそんな方が現れますように。
[ 2011/12/05 10:45 ] [ 編集 ]

Re:この顔にピンときたら(ぱこの里親募集中)(12/05)

こんばんわ

もう、トイレもできるようになっているし
すごくかわいいので
良い里親さんがみつかると良いですね
寂しい気持ちもよくわかります
ミルクから育てているのだから
かわいくて仕方がないですよね
それにしても、捨て猫はどうして
なくならないものなのでしょうか
かわいそうです
[ 2011/12/05 22:00 ] [ 編集 ]

Re[1]:この顔にピンときたら(ぱこの里親募集中)(12/05)

ポリクさん
-----
お一人連絡があって、検討してくださってるみたいなの。
決まるといいな~でも寂しい気もして我侭ですね(^^;
まだ固いカリカリは食べられなくて、離乳食も主に指につけて食べさせてるので、決まるまでに自分で食べられるといいんだけど。
にゅの友達が欲しくて公園めぐりしてる時には、出会いがなかったのに、5月にきりぃとすぴをもらったらぱこを見つけるなんてね。
膝に乗ってくるぱこを見てると本当に複雑な気分になります。

[ 2011/12/06 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/70-bad0fd70