2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライバル登場!(引き続き里親募集中) 「猫の里親を求めています。(4713)」

M Y   D I A R Y

兄ちゃん姉ちゃんにかる~くあしらわれちゃってるぱこ

ライバルが現れました!

 

ライバル出現

歴代猫の子守をしてきたライオス君

すでに片耳取れてから、ん十年 筋金入りの古参ぬいぐるみです。

 

ボクの方がちゅよいよ

ぱこ 「ボクのほうがちゅよい(強い)もん」

 

転がされるライバル

 

ボクの勝ちだよ

ぱこ 「ボク勝ったにゃ」

 

鼻高々(*^^)自慢げに カメラ目線で決めポーズ♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

 

      追記:ぱこの里親募集にお二人も連絡がありました。

         すごく嬉しいです♪

 

         現在離乳中で、まだ日に2回ミルクも飲んでます。

         離乳食も残り半分位になると自分で食べないので

         指につけて食べさせたりと、まだちょっと手がかかります。

         12月中旬に1回目のワクチン接種&健康診断を予定しているので

         その頃には自分でカリカリを食べるようになっているといいのですが(^^;

 

         私のわがままですが、それまで待っていただける方を

         ネコジルシ里親募集にて引き続き募集中です。

         NO.11711がぱこです。

 

         ご協力&応援ありがとうございます(o_ _)o))

         ぱこに幸せが訪れますように。

 お迎え待ってます



design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


Re:ライバル登場!(引き続き里親募集中)(12/07)

こんちわ~^^
可愛いのぉ・・・ぱこちゃん!
運命の赤い糸は必ず誰かにつながってるよ~
ぱこちゃん見てると、寅次郎そっくりで他人とは思えない^^
素敵な出会いがあるように私も願ってま~す
[ 2011/12/07 13:30 ] [ 編集 ]

Re[1]:ライバル登場!(引き続き里親募集中)(12/07)

歌慧秋さん
-----
応援ありがとう♪
今日、最初に連絡くださった方とのお見合いなんですよ。
ぱこちー(最近そう呼んでます)の事、気に入ってくれるといいな~
寅次郎君のように、ぱこにも素敵な出会いと幸せが訪れますように。
[ 2011/12/07 14:32 ] [ 編集 ]

Re:ライバル登場!(引き続き里親募集中)(12/07)

ぱこちゃん、ミルクの量を減らすとカリカリだけでも食べるようになるよ~
うちは、友達が里親になってくれてるんだけどね
だいたいみんな離乳が出来たらがいいっていうんだけど。
1か月半くらいでみんなカリカリ食べれるようになるよ^^
体重は700くらいになるとね。
その子その子のペースもあるから、一概には言えないですけどね。
ぺみぺみさん、日に日に手放すのが悲しくなってませんか?
ミルクあげてる子は、特にそうですよね?
いっそのこと、ぺみぺみさんちの子にしちゃう?!(笑)
[ 2011/12/07 17:17 ] [ 編集 ]

Re[1]:ライバル登場!(引き続き里親募集中)(12/07)

ニャロメ。さん
-----
ん十年ぶりに哺乳瓶からの子育てなので、どうも過保護になっちゃって(*^^*ゞ
かすかな記憶を辿りつつ、「もうそろそろカリカリ食えるんちゃうの?」と思っているんですけどね~
体重は今日測ったら777のラッキーセブンでしたv( ̄ー ̄)v

実を言うと募集しても連絡なくて、「やっぱり、うちの子になる運命だったのね」ってなるだろうと予測してたんです。
でももし、「ぱこをうちの子にしたい」って望まれてもらわれたら、それもぱこの幸せかなと思ったり。
未だに揺れてます(^^;
今日、会いに来られる方が「引き渡しは先でも早く会いたくて」とおっしゃったので、運命の方だといいなと思いながら、今ドキドキしながら待ってるところです。
いろいろアドバイスありがとうございます♪
[ 2011/12/07 17:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

ぱこちゃんに一目惚れしました!
かわいいですね。
私も120グラムの子猫を保護し育て先住猫もいるので里親募集しましたが結局離れる事が出来ず家の仔にしてしまいました。だから気持ちがよくわかります。幸せになって欲しいし色んな事情があってもやっぱり淋しいですよね…
授乳からの仔は特に自分が産んだって錯覚してしまう程情がすぐに湧いてしまいます…ぱこちゃんの猫生が幸せであるようお祈りしています!
[ 2011/12/07 20:40 ] [ 編集 ]

Re:はじめまして(12/07)

たまこさん
-----
コメントありがとうございます。
保護した時は里子に出すつもりだったのですが、日に日に情が沸いてしまいますね。
お断りされたらホッとしてしまうかもしれない自分がいます。
でも今日見に来られて、「今日でも連れて帰りたい。実は名前も考えてます」って言われて、この方達ならぱこを幸せにしてくださるかなと思いました。
たまこさんの猫ちゃんはたまこさんの家の子になる運命だったと思います。
みんな幸せな猫生を生きて欲しいですね。

[ 2011/12/07 21:16 ] [ 編集 ]

Re:ライバル登場!(引き続き里親募集中)(12/07)

すっかり大きくなったのですね^^
リスと猫は一緒に飼えそうにないので里親は出来ないのですが、この仔たちが幸せになれるように見守っています♪
[ 2011/12/07 22:20 ] [ 編集 ]

Re[1]:ライバル登場!(引き続き里親募集中)(12/07)

simasima**さん
-----
拾った時は生き延びるかどうか不安でいっぱいだったのですが、こんなに元気いっぱいに育ってくれて本当に嬉しいです。
りすちゃんも猫ちゃんも元気に伸び伸び育って、可愛い姿を見せてくれたら、一緒にいる私達はハッピーになれますもんね♪
[ 2011/12/07 22:49 ] [ 編集 ]

Re:ライバル登場!(引き続き里親募集中)(12/07)

こんばんわ
かわいいですね
うちのグリもそうですが、
ニャンコは、ぬいぐるみ好きですよね
そしてどこからかほつれてきます
ぱこちゃん、どっちがぬいぐるみか分からないですね

[ 2011/12/07 23:38 ] [ 編集 ]

Re[1]:ライバル登場!(引き続き里親募集中)(12/07)

ポリクさん
-----
私もぱこを見てると動く猫のミニチュアフィギュアのように見えます(笑)
グリちゃんはお気に入りのぬいぐるみがあるんですよね?
たしか前にブログで見たような。
それを見てライオスの事を思い出したんです。
ライオスいい仕事してくれてます(笑)
[ 2011/12/08 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/72-5ccaaaa6










