2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画UPの呪文を覚えた! 「子猫の成長(26)」

M Y   D I A R Y

 

教えて頂いた動画UPにチャレンジ!

最初のは子猫といえばお決まりの(笑)ミルク飲みネコ

しかしボケボケである><

 


お次はねずみ(笑)の鳴き声が聞けます。

 


兄ちゃん姉ちゃんが見守る中での初めての離乳食


今見て気づいたけど、

すぴさん!子供のご飯をつまみ食いするんじゃありません!

時すでに遅し。いや遅すぎ(^^;

 

こうして改めて見るとねずみ  ねこになったのを実感しますね~

 

ぺみぺみは動画UPの呪文を覚えた!

経験値30獲得(まぁそんなもんでしょう)

レベルが上がった!?

なんのひねりもない動画UPでレベルUPはないか(^^;

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

 

      追記:今日はきりぃの抜糸とぱこのワクチン接種&健康診断に行ってきました。

          白血病・猫エイズ共に陰性

          お腹に虫もいなかったし、健康優良猫です♪

          (´▽`) ホッ これで安心して里親さんにお任せできます。

 

 

 

design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


Re:動画UPの呪文を覚えた!(12/14)

タラララッタラwwww
レベルアップしましたね~^^(笑)
今度は動画編集の呪文も覚えないと(爆)
ぱこちゃん、ねずみから猫に変身したのが
よくわかる^^小さかったね~
べみべみさんも頑張ったねぇ~「あんたはエライ!」で賞を差し上げます^^
明日のブログも楽しみにしてま~す!
[ 2011/12/14 13:25 ] [ 編集 ]

Re[1]:動画UPの呪文を覚えた!(12/14)

歌慧秋さん
-----
やった!賞もらっちゃった♪
さっきニャロメさんの動画見て、あんな編集もできるなんてびっくりでした。
編集の呪文を覚えて、目指せ!レベルUP!

ワクチン後だというのに、走り待って困ります(^^;
安静にさせてって無理無理。聞いちゃいません(苦笑)
では、今からぱこの大物っぷりを書きますね~
[ 2011/12/14 14:02 ] [ 編集 ]

Re:動画UPの呪文を覚えた!(12/14)

動画アップ大成功~おめでとうございます!!
赤ちゃんの時の記録は、動画や写真でしか残せませんから。。。
貴重な動画ですね^^
モミモミ手を動かしながら、ミルクを飲む姿 可愛いすぎます!
1日何回もミルクあげて、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。
赤ちゃん猫を育てるのって…
経験者ならわかると思うけど、本当に大変ですよね?
でも、無事に育ってくれた時の感動は 本当に大きいですよね^^
[ 2011/12/14 18:58 ] [ 編集 ]

Re[1]:動画UPの呪文を覚えた!(12/14)

ニャロメ。さん
-----
動画ってやっぱりいいですね♪
歌慧秋さんからすぐ大きくなるから、いっぱい写真撮っておいたらいいよ~って言われて「おっ、そういえば動画ちゅうのも撮っておこう」と撮影しといて良かったわ。
里親さんにもUSBメモリで動画渡そうと思ってるの。
もう見られない赤ちゃんの頃の姿を見て、喜んでくれるかしら?
確かに育つかどうか不安をかかえながら、睡眠時間削っての授乳は大変だったけど、それ以上の喜びをもらいました。
いやもう走り回るのが嬉しくて嬉しくて(笑)
ニャロメさんは数え切れない位の感動を味わったんですね~
来年は数え切れる位であって欲しかったりして(笑)

[ 2011/12/14 19:43 ] [ 編集 ]

Re:動画UPの呪文を覚えた!(12/14)

子猫独特の動きが動画だとよくわかるねえ(-∀・)
[ 2011/12/14 20:37 ] [ 編集 ]

Re[1]:動画UPの呪文を覚えた!(12/14)

VIA♪さん
-----
ボケボケじゃなかったら、もっと良かったのにね(涙)
こんなちいちゃな時の可愛い動きが、いつでも見られるんだから、ボケボケでもいいかな(*^^*ゞ
[ 2011/12/14 21:28 ] [ 編集 ]

Re:動画UPの呪文を覚えた!(12/14)

動画アップできてよかった
簡単な説明しかしてなかったので、
もっと詳しく書けば良かったと思ってました

ちっちゃいですね
まだ目もあいてなかったのではないですか?
かわいいです

動画良いですよね
わたしもぶれずに動画撮れるように
がんばります
[ 2011/12/14 22:19 ] [ 編集 ]

Re[1]:動画UPの呪文を覚えた!(12/14)

ポリクさん
-----
わかりやすかったですよ(*^^)
ありがとうございます。
本当にUPしただけなので、編集とかしてもうちょっとましなのがUPできるようになれたらいいな~
拾った時は眼も開いてないし、へその緒くっつけてましたからね~本当にここまで育って可愛くてしかたないです(*^^)
グリちゃん、モカちゃんの動画も楽しみ♪
[ 2011/12/14 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/75-f6062de8










