2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






見た目は小物 中身は大物? その名は迷子猫ぱこ! 「子猫の成長(26)」

M Y   D I A R Y

昨日、仲良くひとつのキャリーで病院へ行ったきりぃぱこ

きりぃは不妊手術の抜糸。

ぱこはワクチン接種と健康診断。

 

ぱこは、きりぃ姉ちゃん大好きっ子なので、勘違い全開で(笑)ウキウキとご機嫌さん♪

なぁ~んもわからんとキャリーの中できりぃにじゃれるじゃれる。

挙句の果てに、なんとまぁ寝てしまいました!

病院の待合室で熟睡する猫は初めてだよ~ (⌒▽⌒;)

 

採血の時は「いにゃぁ~ん」とばかりに、病院中に響き渡る声で鳴いて

待合室の皆様に「元気でいいね~」と笑われていましたが(T▽T)アハハ!

 

帰ってきてからも病院帰りとは思えない不可解な行動???

また一緒に病院行くん?

「こいつのせいで、嫌なとこに連れていかれたさっかぁ~い」

とばかり、きりぃがガシガシと鬱憤をはらしているというのに

「ねぇ、また一緒に病院行くん?」

おとぼけにもほどがあるぞよ(笑) 全く懲りてません。

 

ボク大物なんよ

そのままキャリーの中で身繕いをして、気持ちよく寝ちゃいましたよ???

チクッとされた事は、すでに忘却の彼方らしい。

 

他の子は帰ってきたら、まず逃げる(笑)そして隠れる。

入れていったキャリーを敵だとばかりにガシガシ攻撃する。

私の事を疑いの眼で見る(涙)

そんな光景に慣れていたので、ぱこがとても大物に見えました(*^^)

 

さてさて、やっと腹巻から解放されたきりぃ

ご機嫌ななめ

「アタチ、腹巻なんて二度とごめんやさっかぁ~い」

と、きつく言われてしまいました(苦笑)

 

でもアレ似合ってたよね?(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村



design by *Sweet snow*

関連記事
web拍手 by FC2


Re:見た目は小物 中身は大物? 迷子猫ぱこ!(12/15)

アハハハWWW
ぱこちゃん大物だね~
待合室で寝てる子は、私も見た事ないよぉ~

きりぃちゃんも無事抜糸がすんで何より・・・
腹巻き姿可愛かったから、今度また違うコスプレ期待してるよ^^
もう・・・我が家の猫達、ドンドン大きくなってキャリーで
電車に乗るのは無理だぁ~
又、バギーで大注目浴びながら頑張るぞぉ~^^(笑)
[ 2011/12/15 11:28 ] [ 編集 ]

Re[1]:見た目は小物 中身は大物? 迷子猫ぱこ!(12/15)

歌慧秋さん
-----
ぱこが大物っぷり(笑)を発揮したので、きりぃもあまり緊張せずにすんだみたいよ。
コスプレか~ハードル高いな~^^

私もバギーデビューして注目あびようかな~(笑)
キャリーでグラグラ揺れて移動するより、安定感と安心感あるもんね。

[ 2011/12/15 11:45 ] [ 編集 ]

Re:見た目は小物 中身は大物? 迷子猫ぱこ!(12/15)

ぱこちゃん、待合室で寝ちゃってたんだね~^^
そりゃ、大物ですね!!(笑)
きりぃちゃん、抜糸もすんで一安心ですね。
この、キャリー私が今1番欲しいのだ~~~~~!!
尻尾も付いてるのだよね?
欲しくてたまらないんだけど…
高くて・・・我慢です><
[ 2011/12/15 13:21 ] [ 編集 ]

Re[1]:見た目は小物 中身は大物? 迷子猫ぱこ!(12/15)

ニャロメ。さん
-----
きりぃも腹巻がとれて、猫じゃらしにジャンプしてストレス解消してます^^
ぱこは病院へ行く前も後も今日も、もちろん平常運転です(*^^)

このバッグ、待合室でも人気で会話のきっかけになっていいです。
尻尾マジックテープでついてるので、、はずしてぶらんってできるよ。
でも持つとグラグラ揺れて安定しないし、可愛いだけで使いにくいよ~^^
5kgまでなので、にゅっちゃんにはちときつい(涙)
あっ置いておくと猫ベッドになるよ。邪魔だけど(笑)
ふたが完全に取り外しできたら、キャリーとして使わない時はベッドにできていいのにね~
安いとこは3000円であったぞよ♪

[ 2011/12/15 13:48 ] [ 編集 ]

Re:見た目は小物 中身は大物? その名は迷子猫ぱこ!(12/15)

きりぃちゃん抜糸終わったんですね
これで、一段落ですね
ぱこちゃんも注射すんでよかったよかった
注射は痛かったね
でも、元気いっぱいでかわいいです

うちのモカも、病院が平気です
連れて行くときに、キャリーに入れられるのがきらいで、ぎゃんぎゃん鳴きますが
診察台にのせると、別にどうってこともなく
注射をしても、声すらあげません
お医者さんがほめてくれます
帰ってきて、キャリーから出した後もすぐに
元気に遊びます なんでだろう
[ 2011/12/16 00:14 ] [ 編集 ]

Re[1]:見た目は小物 中身は大物? その名は迷子猫ぱこ!(12/15)

ポリクさん
-----
今年はこれでもう病院へ行くのは終わり。
ホッと肩の荷が下りました。

今までいた猫はモカちゃんタイプかな~行くまではうるさいけど、行ったら借りてきた猫状態で帰ったら元気みたいな(笑)
諦めて開き直ってるんでしょうかね?
帰ったら嬉しいのはわかるんだけど^^
モカちゃんは実はみかけによらず、肝が据わった猫ちゃんだったのね(*^^)
そういえば、ぱこも注射の時はじっとしてて鳴かなかったので、先生に褒められました。
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
[ 2011/12/16 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/76-ba977189