2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ぱこ 達者でな~  「ニャンコがいるから幸せなの♪(1176)」

M Y   D I A R Y

お昼からぱこを連れてドライブに行ってきまぁ~す♪

 

しばらくはポッカリ穴が空いたような気持ちになると思うけど

にゅきりぃすぴもそうかしらね?

 

嫌ってたわけちゃうさかい

「嫌ってたわけちゃうんやで。どうしていいかようわからんかっただけやねん」

 

いつも見守ってたんやで

「いつも怪我せへんか心配で心配で、神経すり減ってしもうてん」

 

         どうしていいかわからないなりに、いつも回りをグルグルして

         隅っこに行ったり鳴いたりすると、

         1番最初に駆けつけてくれたのはにゅでした。

 

凛々しく生きるんよ

「アタチのように凛々しく生きるといいさっかぁ~い。聞いとるさかい?」

 

小さい湯たんぽ

「この小さい湯たんぽ温かかったさっかぁ~い」

 

            きりぃ姉ちゃん好き好きで、ちょっかい出しすぎて

            怒られたり、教育的指導が入ったり(笑)

            それでもきりぃにべったりでした。

 

もう遊べんの?

「もう一緒に遊べんの?」

 

ほんとにもう遊べんの? 

「ほんとにもう遊べんの?なんでなん?」

 

          すぴちゃんの頭の中は、遊ぶ事でいっぱいです(^^;

          来たその日から「こいつ大丈夫やろか?」と気にしてたすぴ

          最初に近づいて触って舐めてくれたのもすぴ

          よく子守してくれました。いや自分が遊びたかっただけ?(爆)

 

さよならなんよ

「あたらちいかじょくってなんやろか?」

 

新しい家族っていうのはね、ぱこを幸せにしてくれる人達なんよ。

ぱこがおうちに来るのを家族全員で、楽しみに待っててくれてはるんよ。

 

夢で会おうね

夢の中でいつでも会えりゅから、さみちくないんよ。

 

うんうん。そうだね。慰めてくれてありがとね。

達者でな~

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

design by *Sweet snow*


関連記事
web拍手 by FC2


Re:それぞれの2ヶ月 withぱこ(12/17)

こんばんわ
とうとうお別れなんですね

もう、かわいいぱこちゃんの成長が
見れなくなってしまうと思うと
なんかしんみりしてしまいます

でも、新しい家族の元で、元気に育って
しあわせになるんですよね


[ 2011/12/18 01:42 ] [ 編集 ]

Re[1]:それぞれの2ヶ月 withぱこ(12/17)

ポリクさん
-----
私もブログのネタがなくなって困ります(^^;
私のお布団にもぐりこんで寝てたので、朝起きた時に左側が淋しかったわ><
しかしもうすでに新しいおうちの方のお布団に入ってきたそうです!
なんかちょっぴり悔しいけど(笑)早くなじめそうで良かったです。
[ 2011/12/18 10:16 ] [ 編集 ]

Re:ぱこ 達者でな~ (12/17)

こんばんわ~♪
お気に入りへの登録ありがとうございます(#^.^#)
久しぶりにお邪魔したら・・・ぱこちゃん、とうとう新しいお家に行っちゃったんですね
少し前の日記まで遡って拝見しました
ちゃんと動画もアップ出来たようですね(*^^)v
こんなに小さい頃から育てていらっしゃったんだと思うと・・・
私もこの位の子猫を育てた事が有ります
今思えば動画を撮っておけばよかったなぁ~

これからは小さなぱこちゃんがいないのでちょっぴり淋しいだろうけど・・・
新しいお家で幸せになってくれると信じて、元気を出して下さいね(^_-)-☆

[ 2011/12/18 17:30 ] [ 編集 ]

Re[1]:ぱこ 達者でな~ (12/17)

chappy2828さん
-----
足あととかアクセス記録とかなくなってしまうらしいので、chappy2828さんの事を見失わないように(笑)お気に入りに登録させていただきました。
これからもよろしくね♪

今日は灯が消えたような静けさですよ。
しみじみしながら今まで撮った写真を眺めています。
また折を見て、残りの動画もUPしようと思います。
ぱこは新しいお家でトイレもしっかりできて褒められたみたいです♪
[ 2011/12/18 18:57 ] [ 編集 ]

Re:ぱこ 達者でな~ (12/17)

こんにちは~
コメント遅くなってしまいました><
ぱこちゃん、元気に出発しましたね。
今頃は、走り回って・ひっくり返って寝てるかな?
少しは、元気になりましたか?
大丈夫!
ぱこちゃんは、もう大丈夫よ~
それより・・・
ぺみぺみさん、大丈夫ですか?
[ 2011/12/19 12:46 ] [ 編集 ]

Re[1]:ぱこ 達者でな~ (12/17)

ニャロメ。さん
-----
ぱこの様子を里親さんが、折に触れて報告しますとおっしゃってくださって、早速メールきていました。
ちっこもちゃんとして、遊んで一緒に寝たりもしてるようで、とてもしあわせそうです♪

心配してくださってありがとうございます。
ぱこは大丈夫ね(*^^)
私は・・・どうしましょう。なんだか大丈夫じゃないっぽい(^^;
淋しさの方が大きいのは今しばらくだと思うから、今は寂しさをかみしめています。情けないわ~^^
10月末でちょうど仕事を辞めて(ぱこのせいじゃなくて決まってたんだけどね)、2ヶ月べったりだったので、子離れできない母親のようです(笑)
[ 2011/12/19 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/78-745153bd