2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か泣いてる

「なぁ~なんか上から水が落ちてくるんよ。」

「なんでなん?誰か泣いとるの?」

ボクは忘れない

 

そうかもね~

みゃあ兄ちゃん覚えとる?

君らが保護された時、きりっとしたお眼目のお兄ちゃんおったやろ?

昨日お空に旅立ったんよ。

「お空からやったらいつでもボクらの事見えるね」

うん。だからいい子にせなペンペンされるで~

 

こらっ!

 

聞いてないやろ?

言うてるそばからこれかい!

仔猫の耳に念仏やったわ・・・

 

 

 

関連記事
web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/8-ecec9f8d










