2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ねこ串団子 ちび串団子

M Y D I A R Y

相変わらず一人寝の多いうちの猫達ですが、

こんな感じで寝てるのを見ちゃいましたよん♪(きりぃの手術前です)

 

猫だんごもどき

こ、これはいびつだけど猫団子と呼んでもいいのでは!!!

猫串団子ってとこですかね(^^;

 

しかしじっと寝てるすぴではない。

今日も張り切るなめ猫

        すぴ 「今日もお待ちかねのなめなめタァ~イム」

          にゅ  「好きにしたらいいさかい・・・」

 

       きりぃ 「じっとしてて欲しいさっか~い。寝られへんさっか~い」

 そんな事言ってるとこうなっちゃうよ!

 

まだまだ張り切るなめ猫

すぴ 「舐め終わるまで寝かせへんよ」

なめ飽きることを知りません(笑)いつ終わるのでしょうか・・・

 

       そんな飽きないすぴに呆れ果てたきりぃにゅが立ち去り、

       みんないつもの一人寝に戻るのであった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

ちび団子

こちらは子猫きりぃすぴだってまだ子猫よん)の固まり

ちび串団子であります。

ぱこもちゃんと団子に参加してました(*^^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
   
 
関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは。
コメント、ここでいいのかな?
猫団子出来ましたね!
今日、うちも同じネタですよ~(笑)
あれから・・・頑張ってるけど、テン○○ー○まだ出来ない><
[ 2011/12/22 14:42 ] [ 編集 ]

お引っ越し初のコメントよぉ~
なんかドキドキしちゃう(笑)
これは…
間違いなく、猫団子!
おっと・・・もう3時!
残業しないように、仕事しなきゃwwww
[ 2011/12/22 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとう♪
コメントのお返事画面を私が探す始末><

小さくても団子♪うまいよ~
うちの団子はすぐ崩れるけど、ニャロメさんのところは
中身が次々変わる団子ね^^
今日なかなか記事UPなかったので、もしかしたら
FC2ブログと格闘してるかな?と思ってました(笑)
[ 2011/12/22 15:36 ] [ 編集 ]

遊びにきてくれてありがとう♪

忙しい中、見に来てくれて感謝☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ちょうど3時に団子でおやつになったかしら?(笑)

お絵かきエディタがあるんだけど、まだ使いこなせない><
いつか歌慧秋さんのような、楽しいおしゃべり付きの写真をUPしたいわ(*^^)

[ 2011/12/22 15:40 ] [ 編集 ]

遊びに来たよ~♪

こんばんわ~♪
FC2の居心地はどうですか?
楽天とちょっと違うから迷っちゃうよね
私も知人でFC2のブログをやっている人がいますよ~

小さくても2匹くっ付いてれば立派な猫団子と言っていいのではないでしょうか(*^^)v
ウチでもわりとみんなバラバラに寝ています
雪が降り始めてもっと寒くなったらどうなるかな?
明日は雪かもしれないので朝が心配です

また遊びに来るね(^O^)/

[ 2011/12/23 00:07 ] [ 編集 ]

Re: 遊びに来たよ~♪

遊びにきてくれてありがとう♪
chappyさんのところの猫団子も見たいわ~
寒くなってきたから、猫鍋でもいいわね^^

慣れないので、なにかしようとするたびにまず調べてからなので
大変だけど、頭の体操だと思って頑張るわ!
今のところ、調べてもよくわかんなくて日記書くだけだけどね~(笑)
[ 2011/12/23 09:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ リンクたどってきました

猫団子
うちでも出来ますが、なぜかいつも抱き合っているように見えます
最近は、最後はけんかになって、
グリの首にかさぶたが出来てますv-12
3匹以上いると、いろんな形になって良いですねv-238
面白いです

FC2のテンプレートかわいいですね
[ 2011/12/23 14:41 ] [ 編集 ]

見に来てくださってとても嬉しいよ~♪

抱き合う姿もほほえましいよね(*^^)
そっか~モカちゃんの方が強いのね(T▽T)アハハ!
グリちゃんの方が大人だから、手加減してあげてるのか
性格なのか・・・どっちだろう?
うちも抱き合ったら舐めあって、なんでか最後は噛み合う><

テンプレが4000以上あるらしくて、他のも見てたら
可愛いのを見つけて、そっちにしようか悩んでます^^
[ 2011/12/23 14:56 ] [ 編集 ]

昨日・今日って、ブログ更新してないですよね?
私、見落としてるのかな?ち、心配になりコメント入れました。
[ 2011/12/24 14:16 ] [ 編集 ]

ごめんちゃい

明日UPしようと思って予約投稿にしてたつもりが
公開にしてたので、今日一瞬新着記事があったかも(*^^*ゞ

ちょい手直ししたいので、明日改めてUPしますです。
心配させてごめんちゃいね(o_ _)o))

ニャロメさんのイベントが気になるぅ~
コロンちゃん、頑張ってくれよ~
[ 2011/12/24 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/81-12bdc121