2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎のメッセージ

事件発生!事件発生!現場に急行されたし!

 

    目暮警部 「現場はどこだね?」

    高木    「はい!ぴゃるみさんの自宅です」

    佐藤    「あら?あの可愛いぱこちゃんのいるうち?私も行こうかな」

    目暮    「おいおい、もうぱこ君は婿に行っておらんぞ」

    コナン   「ボク、にゅっちゃんときりぃちゃんとすぴちゃんに会いに行こうかな~」

    蘭      「もうコナンくんったら、お父さんに叱られるよ?」

    小五郎   「捜査の邪魔だ!帰れ帰れ!」

    などといつもの会話をしながらついた現場で、みんなが見たものは?!!!

何かのメッセージ?
現場写真:雪(結晶模様)の上に横たわる謎の物体



    目暮   「こりゃ一体なんだ?」

    高木   「ねこ・・・のようですね」

    目暮   「そんな事はわかっとる!どう思うかね、毛利くん?」

    小五郎  「こりゃあダイイングメッセージじゃないっすかね?」

    コナン  「違うよ~おっちゃん、 寝てるだけだよ」


真実はいつもひとつ!

あっという間に事件解決しましたとさ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
関連記事
web拍手 by FC2


こんにちわ

テンプレート変わりましたね
これもかわいいです

コナン感じが出てます。うまいですね
立派なへそ天の発見現場ですね
背中に沿ってカーブしてます
[ 2011/12/25 11:18 ] [ 編集 ]

謎のままですが(^^;

ちょうど「にゅ」に沿うように伸びておもしろい格好だったので、
何かのメッセージかと思ってコナンに謎解きをお願いしたのですが、
やっぱりただのへそ天なのね(T▽T)アハハ!

なんだかほのぼのと温かい気持ちになるので、このテンプレートに変えてみました^^

[ 2011/12/25 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~
コナン風だね!(笑)
寝てただけ?
酔っぱらってたんじゃないの~?またたびで!(笑)

ちょっと質問ですが、私のブログって今写真の枚数多いでしょ~
多い日は30枚くらいあるんだけど(昨日とか)
FC2でも同じくらい写真載せられるのかなぁ?
それと、楽天の時は写真の大きさを変更したり出来たけど
そっちでは、どんな感じですか?
使い勝手が全然違うから…まだ何も練習すら出来てないです><
[ 2011/12/25 14:46 ] [ 編集 ]

名探偵ニャロメさんへ

そっかぁ~またたび酔いだったとは!
名探偵はニャロメさんだったってオチですか(笑)

日記で使う大きさの写真なら1回の記事で30枚でも余裕ですよ。
アップロードして保存できる量は、2GB(2000MB)で楽天の4倍だったと思います。
後はまた調べてメールしますね^^

[ 2011/12/25 17:59 ] [ 編集 ]

はじめまして!
コメントありがとうございました♪
リンクもありがとうございます^^
メッセに気づくの遅すぎですみません・・
誰も送ってこないので見ない日常でして ( ̄▽ ̄;)

きりぃちゃんとすぴちゃん・・・
大きくなって(゚ーÅ)
実は私もきょーこさんとこで見た時
きりぃちゃんに一目ぼれしてました(笑)
ホント嬉しいなぁ~と思います。
これからもコナン探偵の謎解き(?)は続きそうですね(笑)
しかしすごい寝相(笑)
[ 2011/12/25 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
始めましてって気がしないのはなぜ?(笑)

きょーこさんの所から嫁入り&婿入りしたちびさんらも
もうすっかりちびじゃなくなりました(笑)
成長した姿を見ていただけて、ブログ書いてて良かった♪

寝相の悪さはすぴの方が上手ですね(笑)
またお時間ある時にすぴの日記も見てやってください。
きっと呆れる程の寝相の悪さです。
寝ながら踊る謎もコナンに解いて欲しい(爆笑)
[ 2011/12/25 20:08 ] [ 編集 ]

んふふ~♪
ぴゃるみさん、ずっと私も足跡から楽天探して、ずっと、
読み逃げしてました。ぱこちゃんの事もやったねーっ!って
思ってたのよ~♪
ぴゃるみさんのブログ楽しくってー。
関西弁が凄いハマってるんだもん。
今日のなんて最高よ!
そして、リンクの件、私もいつ言おうかなーって、
思ってました。こちらこそ、よろしくね。
[ 2011/12/25 20:30 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

読み逃げしてくださってたのね。ありがとうございます♪
コメントご無沙汰してたので、申し訳なくてなかなか言い出せませんでした(^^;

ちびらの成長やぱこの事も見てくださっていて本当に嬉しいです。
これからもよろしくね♪
遅ればせながら、生花のリースとっても素敵でしたよ~
[ 2011/12/25 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

クリスマスも終わっちゃいましたね(@_@;)
今も風の音が凄いです
この荒れ模様のお天気、火曜日位までは続くようです
ホットカーペットの上でへそ天になってますね(#^.^#)
安心しきった様子に見ている方も和みます

[ 2011/12/26 02:07 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ~♪

そちらはホワイトクリスマスだったのですね。
外を歩くのも大変だろうけど、写真の雪景色は素敵でした♪

こちらも冷え込んでますが、ちびらが日光浴したいから窓を開けろと言います。
窓越しでいいじゃないかと思うのですが、すりガラスなので外が見えないのが
気に入らないらしい><
私は今、震えながら猫の日光浴が終わるのを待ってます(涙)
はやくホットカーペットに戻ってきてぇ~(笑)

[ 2011/12/26 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/82-14891f26










