2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレがまた出た!

男ふたりが見つめる先には、アレが・・・

誰が退治するん?
               
     にゅ  「オイ、また出てきたで!どないしよ?
     すぴ   「いつも退治してくれたぱこは、もうおらへんよ。
                          ボクらでなんとかせなあかんの?」


戸惑い固まる野郎2匹
 どちらが先に手を出すのか! 腰が引けたままにらみ合いは続く・・・

 と思いきや?

アタチの獲物

         きりぃ 「だらしないさっか~い。アタチがいただいとくさっかぁ~い」
 

男共がもたついてる間に、さっさと獲物をゲット♪  
    おっとりしてると見せかけて、いざという時はちゃっかり頼りになる姉御です(^^; 


     
    
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
  


関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは~!
復活しました!!
あはは!
男組・・・ダメでしゅね~(笑)
きりぃちゃん、今年もリーダー間違いなさそうですね?!
[ 2012/01/06 15:01 ] [ 編集 ]

ウチもみかんがそうだよ~。
きりぃちゃん、三毛猫は姉御だよ!
これからも、男どもを蹴散らして、
姉御、女王様として、ぴゃるみ家に君臨して下さい!
[ 2012/01/06 21:39 ] [ 編集 ]

男の子ってやつぁ(笑)
女の子のがさっさと豪快だったりするんだよねー
肝が据わってるのは女子なのかもよ。
となると…男の子の立場は? (・∀・)
キレると女の子のが恐ろしいし
じゃじゃ馬で我が儘で姐さんで…
ってそりゃりんごだけか( ̄ω ̄)
いやいや、きりぃちゃんも将来は…ふふふふ(ΦωΦ)
女帝帝国へようこそ…ふふふふふ(笑)
[ 2012/01/06 22:09 ] [ 編集 ]

ねこのきもち

ねこの気持ちのふろく一緒です
でも、グリしか使わないので年末たたみました
たたむの大変で動画検索して、どうにかたたみました
ぱこちゃんも女の子ですもんね
女は強しですね
[ 2012/01/07 00:51 ] [ 編集 ]

どこも一緒かな?

こんばんわ~♪
人間の世界も猫の世界も一緒なのかもしれませんねv-218
やっぱり姉御は頼もしいね~
ウチでは臆病そうに見えても花梨が一番気が強いかも・・・

[ 2012/01/07 04:05 ] [ 編集 ]

女は強し

ニャロメさんへ

復活おめでとう♪
男共はアレに関して危機感がなさすぎです(笑)
きりぃちゃんが遊び始めると、「あっどうぞ」って
すぐ譲りますよ。
男はきりぃの後、ついていけばいいでしょう^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

うちにきた時に「みかんちゃんのような三毛猫」が目標って、言ってたんですよね~
普段おっとりだと思っていたけど、もしかして
おっとりじゃなくてどっしりだったのかな~(笑)
本猫は「アタチまだ子供やさっかぁ~い。女王じゃなくて王女と呼ぶがいいさっかぁ~い」だそうです。
女帝の心得をみかんちゃんから伝授してください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

きりぃは女帝とか姉御とかと縁のなさそうな
おっとりのんびりぽけ~とした子なのに
きりぃが遊んでいる時に男共は獲物に手を出さないのよ
これってレディファーストの一種なんかな?(笑)
きりぃのオーラが(ナイナイ)男共をひれ伏させるのか!
りん姫のような女帝になって欲しいような欲しくないような・・・
だってりん姫、けんか強すぎ(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

このねこの気持ちの付録、ブログでよく見かけますよね。
うちでは一人でも転がしたり、ジャンプして中に入ったりしてるうちに
勝手にたたんでくれちゃってます(笑)
朝起きるとぺったんこになってて笑えます。

ぱこも里親さんのところで一人っ子だし、女王様のように育つのかもね~
ちなみに記事のタイトルは最初「女は強し」でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappy2828さんへ

花梨ちゃんが気が強いとは、意外でした(゚0゚)ハッ
確かに白黒はっきりしたお顔だから、
「いい加減な事してると許さないわよ」って
仕切っているとか?(笑)
そういえば、前は白黒のメスがボスだったわ^^





[ 2012/01/07 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/83-30eac48c










