2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの秘密と交換やさかい

     東向きの窓から日が差し込むのは午前中だけ。
     寒かろうが正月だろうが、関係ない!
     意地でも日向ぼっこはするらしい(^^;
仲良く日向ぼっこ

     どれが子猫かもうわかりませんね~
     きりぃすぴももう月齢8ヶ月を過ぎました。


     お兄ちゃんからおじさんに差し掛かったにゅ
     早々にホットカーペットの上に避難
下もぽかぽか

     「もう若くないさかい、こっちでビタミン生成するさかい」



ビタミン補給中

     「そろそろ舐め頃になったんちゃうやろか

     せっせとビタミン補給中です。


茶色くなった?

     日焼けして茶色くなった?

     「なに言うてはるん?眼ぇ悪くなったん?年のせいちゃうのん?」


     なんかムカツクぅ~ ε=(=`・´=) 


     にゅっちゃんのあそことかあそことか茶色いのばらすよっ!
     タイトルも「あちこち茶色っぽい黒猫にゅに友達ができました」に変えるよ!


     にゅ 「( ̄× ̄)b゙ブッブー!! あっそれ却下ね」
ブッブー
      「そのかわりこの画像、これからもダメ出しに使っていいさかい。」


     なんかよくわからん交換条件だけど、ばらされるのは恥ずかしいのかね?
     使える写真を提供してくれたから、今回は勘弁しといてやらぁ~な ε=(=`・´=)!






関連記事
web拍手 by FC2


はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2012/01/02 11:39 ] [ 編集 ]

はじめまして(笑)
昨日1日更新をいつかいつかと待ちかまえておりましたよ~
「どうせ」初コメなら今年いっちばんを!と意気込んでおったわけですが・・・ははは。。
まあ細かいことは気にせずいきましょー!!

昨年に引き続き今年もどうぞ宜しくです!

にゅちゃん♪うちのおとちんもアソコがね・・・・おっとヒミツヒミツ。
なんなら交換する~~??
[ 2012/01/02 12:59 ] [ 編集 ]

初コメ待ってました!

こちらこそ、はじめまして(笑)
今年は是非、いろいろ突っ込んでくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

おとちゃんの秘密('-'*)フフ 
おとちゃんとにゅの生写真を交換しましょうか?♪



[ 2012/01/02 13:48 ] [ 編集 ]

あけましておめでとーです♪
今年は濃厚なお付き合いを(ΦωΦ)フフフフ

にゅっちゃん(笑)
タイトル存続の危機よー!!( ̄口 ̄lll)
うちのひめもあんなマダラなクロネコだけど
実は…あそこが茶色いのよねぇ~(笑)
黒と白と茶だから、もしや黒猫じゃなくて三毛なのか?(笑)
ないない(=ω=)

しかしあんなちびっこだったのに
たったの8か月でにゅっちゃんと同じくらいの大きさに…
もうちょっと子猫時代が長くてもいいのにねー!
きりぃちゃんの後姿、主に背中から下、
なんか立派になりそうでわっくわくー♪
[ 2012/01/02 18:54 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう~♪
にゅちゃん、茶色に見えるよね~^^;
ウチもさ、サスケが黒い色が入ってたけど、
段々と茶色くなっていったよ~。
にゅちゃんもそのうち・・・?

ところで、3ニャン並んでる姿みて、
毛並みがすごーい!!って感動しましたー。
ぴっかぴかっ♪

そしてね、にゅちゃんの下のラグ・・。
このラグ、実家にありました♪
同じ模様ですよん♪
[ 2012/01/02 21:28 ] [ 編集 ]

そらさんへ おめでとうさん♪

濃厚なお付き合いというと、あんな事やこんな事も('ー') フフ
よろしくお願い致します。

ひめたろちゃんのマダラにも秘密があったのね∑(゚ロ゚〃)
猫の毛並みは謎だらけなのかっ?
すぴは最初、黒っぽいところが薄めでグレーに見えたよ。
病院で白黒猫って言うのを「白×グレー」って書いてくださいって言い張ったのに
今じゃあ、黒々としてる・・・
どう見ても白黒ちゃんです(T▽T)アハハ!

きりぃちゃんの後姿にだまされちゃいけねぇ~よ。
いずれその謎も解明されるであろう('-'*)フフ

[ 2012/01/03 10:03 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ おめでと~♪

光があたるとあちこち茶色のがわかるわ~
サスケくんは段々茶色くなったのね。
ってことは、にゅもいずれ・・・
そしてタイトルが「茶猫にゅに・・・・・」って変わるわけだ(笑)

ラグね。雪の結晶模様が冬っぽくて気に入ってます(*^.^*)
肌触りも柔らかくて気持ちいいよね~^^
[ 2012/01/03 10:08 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
黒猫ちゃんって、光の加減でモカ色になるよね!(笑)
モカは、最初からモカ色だけど~
[ 2012/01/03 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ひなたぼっこ気持ち良さそうですね
8ヶ月にもなると、後ろ姿は変わりませんね
うちも今日はグリが窓辺で寝てました

写真では真っ黒に見えるのに、
茶色いところがあるんですか
うちのグリも茶色い部分があります
母猫が黒猫だから?
[ 2012/01/03 20:02 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ よろしくです♪

今年も猫達にネタを提供してもらう予定なので、
どうかよろしくお願いします。

陽にあたっていると、あれ~こんなに茶色かったっけ?と思いますね。
光線の加減じゃなくて茶色いとこもあるんですけど
それは内緒という事で(笑)

[ 2012/01/03 21:45 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ あちこち茶色なのよ

ひなたぼっこしてる猫を見てると、時間がゆっくり流れているようで好きです。
8ヶ月といえば、パッと見にはもう大人ですもんね。
実際は一回り?いや半回り位は小さいんですけどわかんないですね。

グリちゃんはグレー一色だと思ってました。
茶色いところはやっぱり秘密ですか?(笑)
お母さん似なのかしらね^^

[ 2012/01/03 21:52 ] [ 編集 ]

やっぱり茶猫に?

こんばんわ~♪
ウチの黒猫Junもやっぱり太陽の光に当たると茶色に見えますね~
写真を撮ると真っ黒に見える事もあるけど・・・本当は茶色猫なのかもね~笑
またそれも良しです(^_-)-☆
秘密の茶色い所?
あのあたりでしょうか・・・
ウチのJunもお腹に白い毛がちょっとだけ有りますよ~

[ 2012/01/04 00:51 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
やっとコメントできた~!

あのコたちが、こんなにリッパに・・・
もうホント、親戚のおばちゃんみたいな気持ちです(笑)。

にゅちゃんの茶色いトコ、気になる気になる~!
うちのグン太も、全身ネズミ色に見えて
白いパンツはいてます!
ブログでばらしまくってるけど、恥ずかしがってるかな?
[ 2012/01/04 01:02 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり茶猫に?

あら?こんな所が茶色いわ♪って発見するのがおもしろいです^^
秘密の茶色い場所がどんどん増えます(笑)

なかなか単色だけって少ないのかな?
前にいた白猫もうっすらとところどころ茶色くて、それが段々濃くなってきてました。
そういう変化も不思議だけどおもしろいですよね(*^^)


[ 2012/01/04 14:14 ] [ 編集 ]

Bacoさんへ おめでとうございます♪

コメントありがとうございます。
突っ込み入るの待ってましたよ(笑)

ちびさんら、大きくなったでしょう?
でもまだまだぁ~可愛い子猫ちゃんです^^

グン太くんは、多分自慢の白パンだと思うわ(゚ー゚☆キラッ
にゅっちゃんの茶色いとこ、激写できたら暴露するわね('-'*)フフ
[ 2012/01/04 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/85-082b3ce6










