2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚愕の事実判明!ぱこの正体は?

    先ほど驚愕の事実が判明したので、タイトルを変えて日記を更新しました。

     なんと!ぱこ女の子でした!
     玉玉っぽいぽっちんが、左右に2個ついていたので男の子だと思っていたのに・・・
     生まれてすぐだったので、病院の先生も間違えたのかな><
     未だに信じられません。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
     なんでショックかと言うとですね。
     「女の子だったらうちの子でもいいな~」て同居人が言ってたから(涙)
     しかし、ご縁があって素敵な家族ができたのですから、これも運命っちゅう事ですね(^^;

     以下今日の最初にUPした日記です。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
     ぱこが婿へ言って10日
     里親さんから4通もお便りがありました。
     お母様がお忙しいそうで、おばあさまがメールをくださいます。
     写真の添付がわからないそうで、画像はないのですが
     とても大事に育ててくださっているのが、文面から伝わってきます。

     ブログ中の写真はうちで撮ったものです。

ボクのベッド

     一度はきりぃに横取りされたベッドですが、婿入り道具で持って行きました。
     昼間はこたつでぬくぬくして、夜はこのベッドで寝ているそうです。



背伸びして水のみ

     台に乗って背伸びして飲んでいた水も、
     今はちゃんとお皿から飲めるようになったらしい(*^^)




     ねずみのように転がされるだけだったぱこも、反撃できるようになりました。

     いつも遊びに真剣勝負のすぴは、「これは譲れんのよ」
     ぱこの事などアウトオブ眼中で必死です。


     こんな風に遊んでくれる兄ちゃんというかネコ友はいないけれど
     小学生のお子さんに毎日遊んでもらっています(*^^)


     ベッドのマットやフリースを咥えて、ハウス型つめとぎに持っていったり
     洗面台に乗ったりと元気にやんちゃしているそうな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

     どうやら来年の年賀状にも参加するらしく、本当に愛されてますね(*^^)



     最後にボケボケだけど、愛らしさ爆発の写真をどうぞ♪
     猫好きさんは皆そうでしょうけど、親バカって事で(笑)

     私にとってはこの時期のぱこがずっと心に残ると思います。


ぱこにクラクラ


つい2個もバナーを作ってしまいました(笑) 良かったらポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
                     にほんブログ村
                  


     里親さんに「女の子でも良かったのでしょうか?」とメールしました。
     「女の子でした」っていうメールの最後に
     「かわいいランに変わりはないですが驚きでした」と書かれてあったのですが、
     ちょっと心配になっちゃって(^^;

     そうそう名前は「ランちゃん」になったのです♪
     追記はそのお返事です。
     広告の下の[READ MORE...]ってとこです。

お返事がすぐきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人と人との出会い、人と動物との出会い、全て運命だと思います。
最初からランがメスとわかっていたら出会いはなかったでしょう。(オスを探されていたそうです)
でもこの間違いがなかったら私たちは○○さんという
素晴らしい飼い主さんに巡り会えませんでした。
ランちゃんという愛らしい子猫に会えませんでした。
この間違いを感謝したいほど、ランは来て10日足らずで○○家の空気を和ませ、
○○(お孫さんの名前)の気持ちを優しくし、疲れた大人の気持ちを癒してくれました。
御主人には悪いですが、もうランは伊東家の一員ですのでよろしくお願いします。
という事で今までと変わらずかわいがっていきますので御安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親さんのハートをがっちりつかんで離さないぱこ改めランちゃん
ここまで言ってくださる里親さんに出会えて、もう何もいう言葉がありません。
特に最後の方の言葉にグッときましたね。
もううちの子!絶対返したりしませんって、強い愛情を感じました。

というわけで、本当に驚いた事実でしたが、
ランちゃんはつかんだしあわせに包まれています =*^-^*=にこっ♪
関連記事
web拍手 by FC2


素敵~♪
なんていい出会いだったんでしょう。
必然。ですね。
何かとても大きな力を感じた出会いだったんですね。
でも、結局男の子でも女の子でもハートをぐっと、
掴まれたらイチコロって事ですね^^;
幸せに大きくなって、ランちゃん!

[ 2011/12/28 18:30 ] [ 編集 ]

性別間違い、たまにあるのよね~(笑)
獣医さんでもあるんだね!(笑)
そっかぁ~
女の子だたら・・・って言っていたんですね^^
でも、きっと女の子って分かっていても
ぱこちゃんは、お嫁に行く運命だったと思う~。
動画のすぴちゃん、パン君がでっかくなったかと思ったよ!(笑)
FC2専用動画なの?これって。
[ 2011/12/28 19:08 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

里親さんも運命って言ってくださったし、
ランちゃんの赤い糸は私じゃなくて、里親さんと繋がっていたのね~(*^^)

同居人がなんと言っても、返さないわよ!位の強い愛情を持って、
可愛がってくださっているのが伝わります。
もうハート鷲づかみですよね^^
ランちゃんの魅力、すごいわ~(笑)
[ 2011/12/28 20:29 ] [ 編集 ]

ああ~性別って難しいのよね~
ひめたろだって最初は獣医認定の女の子だったんだよ。
避妊手術に連れてったら男の子って分かってさ。
「ひめ」じゃないじゃん…
まぁ開腹される前でよかったけどさ~
おまけに長毛になるお墨付きまでもらったってのに
今じゃ薄毛でちょー短毛(笑)
笑かすわ、うちの子( ̄ω ̄)

でも嫁ぎ先がよいお家でよかったね♪
男の子じゃないならいりませんとか言われたら
それこそ殴り込みの勢いで取り返しに行かなきゃだけど
もう絶対返しませんよっていうその言葉に涙出る(゚ーÅ)
愛されてるね!よかったよかった!
[ 2011/12/28 20:32 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

そうなのよね~男の子だと確信してたんだけど(笑)
結構、自信あったんだけどな><

うん!私もぱこはお嫁に行ったと思うわ。
女の子だったら縁がなかったはずのおうちで
あんなに愛されてるんですもんね。
全く可愛いやつめ!(笑)

ニャロメさんのブログでパンちゃん見ると、私もドキッってするよ~^^

動画はYouTubeにUPしなくても、日記書くとこのFC2動画投稿ツールってので
PCに保存してる動画をUPできるみたいなので、試してみました。
そこで公開にするか非公開にするかとか投稿ジャンルとかは編集できました。
でもニャロメさんの動画みたいに音楽を流したり文字流すとかの編集はできないみたい。
[ 2011/12/28 20:43 ] [ 編集 ]

可愛がってもらえているネコさんの話を聞くと
ワタシまで嬉しくなります!ヽ(゚ω゚*)ノ
[ 2011/12/28 20:56 ] [ 編集 ]

そらさんへ

だって黒い点々がちょうど左右対称にあったのよ~
間違ってもしかたないよね?
でも実際のとこ、お返しされてもしかたないかな~とか
女の子 でもいいです みたいな感じだったら
絶対連れて帰るんだけど、ものすごく可愛がってくださって
3日に1度「ランちゃん便り」を下さる方なので、絶対戻ってこないって信じてました。
まぁそれはそれで寂しいけど、これ以上ない位いい里親さんなので、はっきり言って私の負けです(笑)

しかし、ひめたろ君はお腹開ける前で良かったね…o(;-_-;)oドキドキ♪
見るたびに長毛種っぽい雰囲気なのに、薄毛で短いのが不思議でしかたないんだけど????
[ 2011/12/28 21:00 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

野良さんも家猫さんも保護猫さんも
みんなそれぞれの幸せに出会えたらいいですね。

VIA♪さんが散歩道で出会う猫さん達の威風堂々とした姿や
自由人のような風貌、どれも魅力的でHappyな気持ちになれます=*^-^*=♪
[ 2011/12/28 22:46 ] [ 編集 ]

女の子だったんですね
うちもモカを貰いにいった時、
多分男の子と言われました(結果男の子でした)
実はモカの姉妹の雌猫を貰いいにいったんですが、
気づいたらモカを連れて帰ってました

優しい飼い主さんに貰われて、
これからランちゃんが幸せに育っていくのが
手に取るよ言うに感じられます
[ 2011/12/29 01:05 ] [ 編集 ]

けっこう有るんだね~

こんばんわ~♪
子猫の性別って本当に見分けがつきにくいんですね~\(◎o◎)/!
ウチでも子猫を拾った時に獣医さんが「たぶん」というのを性別の頭に付けてました(笑)
でも幸せそうで良かったね
ウチからお嫁やお婿に行ったニャンズは今頃どうしているだろう?
幸せにしてるよって連絡がもらえるのって本当に嬉しいね(^_-)-☆

[ 2011/12/29 01:21 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

生まれたてだったので、病院の先生はもしかしたら「多分オス」って言われたのかも。
私が男の子って信じ込んでたのよね~

ポリクさんは行く前は女の子を貰うつもりだったのに、
モカちゃんの魅力に心奪われたのね=*^-^*=♪
そういうのが縁っていうのかもしれませんね。
モカちゃんに負けない位、しあわせになると思います^^
[ 2011/12/29 10:07 ] [ 編集 ]

chappy2828さんへ

たぶん オスって言われたかもしれないけど
玉のような点々にだまされました(笑)
女の子として見たことがなかったので違和感ありまくりです(笑)

貰われていった猫ちゃん達も、皆しあわせな猫生を送っていて欲しいですね。
メール欄に「ランちゃん便り」を見つけると、とても嬉しいです♪
[ 2011/12/29 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/86-7f140383










