2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1+2+1-1=? ゆく猫 くる猫

1+         一人っ子のにゅ
1+2         二匹の弟妹猫の友達ができて
1+2+1      一匹の子猫を拾ったけれど
1+2+1-1
    運命の里親さんの下へ婿入り(と思ったら嫁入りでした(;゚ロ゚)ノ)

1+2+1-1=  三匹と二人での年越しです。



          5月21日に愛媛から嫁入り&婿入りしてきたきりぃすぴ
おちびな頃


          手足太すぎ!すぴが「子熊」に見える(笑)
お転婆&やんちゃ弟妹
          この頃はきりぃの方がお転婆さん


          にゅにとっては、5年ぶりのお友達
子守にゅ
          とまどう事ばかりで、腰が引けつつも保護者気分で優しく指導


          5ヶ月が過ぎ、ちびさんらとにゅが馴染んできた秋
ぱことの出会い
          10月22日にちっこいのを公園で見つけました。

抱きしめるにゅ

にゅっさん、またまたちびの子守と指導に追われる日々



マッサージしてくれる?
          今年は、慣れない子守いっぱい頑張ったね♪
          1年お疲れ様でした。
          大好きなぽんぽんマッサージしてあげようね。

          皆様も良いお年をお迎えくださいね=*^-^*=♪


          にゅ 「来年はボクを労わるように、ちびらに言うといてな~」




関連記事
web拍手 by FC2


来年も・・・

宜しくね~
これから私だけ実家に帰りま~す!
来年も面白ブログで頑張るわよぉwwww
[ 2011/12/31 11:01 ] [ 編集 ]

Re: 来年も・・・

来年も楽しみにしています♪よろしくね=*^-^*=

実家のリリ様のエスカルゴも堪能しちゃってください(笑)

[ 2011/12/31 12:34 ] [ 編集 ]

本当に、今年はびっくりな年でしたねー。
可愛いお二人さんは、実は関東に嫁入りするかも
しれなかったちゅう話もあったのにね♪
兄妹だからよかったのかも。
ウチみたいに、別々だとどうしても、馴染んでくれなくて・・。
そして、ぴゃるみさんと言う名前を何年かぶりで確認出来たり。

また、来年も可愛いゆかいなブログを!

そして、ニャンズとよいお年をお迎えくださいね。

[ 2011/12/31 17:09 ] [ 編集 ]

良いお年を♪サスケのママさんへ

本当に縁とか運命とか、いろいろ考えさせられた年でしたね。
ちびさんらが、うちに来てくれて本当に嬉しい♪
弟妹だから、寂しくはなかったと思うけど、いっつもふたりで行動だったので
にゅが仲間はずれになってるのはよく見たわ~
ママさんのところも、少しづつ家に人に猫になじんでいく様子が
眼が離せないわね(゚ー゚☆キラッ

マイペースなニャンズ&サスケくんとよいお年をお迎えくださいね(*^^)
[ 2011/12/31 19:51 ] [ 編集 ]

ホント!
すぴちゃん、手足がぶっとい!
こりゃでっかい子になるぞ~(☆ω☆)
てかネーミングが面白いよねぇ(笑)
どういういきさつで命名したのか知りたいわ♪

今年のお付き合いはまだ始まったばっかりだけど
1つまた繋がりができてうれしかったです^^
来年はもっとお付き合いできると思うと
すごくうれしいです(〃∇〃)
よろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えくださいませ♪
[ 2011/12/31 19:51 ] [ 編集 ]

今年は、ぺみぺみさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
色々、ありがとうございました^^
お互い、いろんなことがあった1年でしたね。
来年も、よろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 20:32 ] [ 編集 ]

そらさんへ 来年はガッツリよろしくね。

改めて写真見て、私もぶっとさにぶっ飛びました(゚0゚)ノ
確かに、もうすでにずっしりと重いもんな・・・
鼻をヒクヒクさせる時、スピスピって音しません?
するでしょ?聞こえるよね?それそれ!

来年はコソコソせずにのぞきに行きますので
いっぱい笑わせてくださいね♪
よろしくお願いします(*^^)



[ 2011/12/31 22:55 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ 来年もよろしく ヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ、いろいろ教えていただいたり、励ましてもらったり
すっかりお世話になりっぱなしでした。
ニャロメさんとの出会い、大切にしたいですね=*^-^*=♪

来年もたくさんのニャンズの楽しい話を楽しみにしています。
[ 2011/12/31 23:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年は、お知り合いになれて
楽しかったです
今年もよろしくお願いします

猫って、年上猫が新しくきた猫の
子育てをしますよね
そして少し大人になります
うちもグリがモカをしつけました
[ 2012/01/01 21:08 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年はポリクさんと新しい出会いがあり、とても嬉しく思っています。
今年もよろしくお願いします。(o_ _)o)) 

先住猫が子守猫だと助かりますよね~
人との接し方、猫との接し方、教えながら自分も学ぶのかもしれませんね。
[ 2012/01/01 23:53 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくね(#^.^#)

こちらのブログの住み心地はどうですか?
楽天の方も残していただいるのて有るのでこちらへの訪問が楽です(*^^)v
猫に囲まれて幸せな毎日、今年もそんな毎日が続きますように

[ 2012/01/02 00:27 ] [ 編集 ]

chappy2828さんへ 今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます♪

慣れればいい感じです♪、いろいろ便利で楽かも?
私も楽天の方で新着記事がわかるので、時々チェックしてます^^

今年ものんびり猫三昧の日々を綴っていきたいですね(*^^)
[ 2012/01/02 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/87-fae79ede










