2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

割れた腹筋?

     本日の話題の人物(猫物)紹介♪


     「今日、スタジオにお招きしたのはこの方(猫)です」 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
     「それでは早速きりぃさんの秘密にせまってみましょう♪」

本日のゲスト

     「ナンナン?アタチのこと、ネタにしたら後がこわいさっかぁ~いやで」

     「まぁまぁそうおっしゃらずに、まずはこのお写真からご覧いただきましょう♪」

blog_import_4ef15bee3fc0b.jpeg

     これは今のきりぃじゃないですよ~
     去年の6月だから、生後2ヶ月位かな?
     詳しくはこちらを→ 6/13の日記 なんだか変・・・ を見てね。

     避妊手術を受けに行った時に先生から
     「コレステロール値がちょっと高いので、気をつけてあげてくださいね」と
     言われちゃいました。

     抜糸の時にもまたまた
     「肥満気味なので、食事に気をつけてあげてくださいね」と
     さらにしダメ出しまでくらいました☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

     決して体重が重いわけでもなく、1mのジャンプも軽々こなすきりぃちゃんなのに・・・

    そして今・・・
気になる部分


割れた腹筋?

     見事に腹筋が割れました!(笑)


不愉快やさかい

     「どういうことなん!にゅさんの秘密は内緒やのにアタチのはばらすん?!」


お腹隠して

     「不愉快やさっかぁ~い。もう2度とお腹出して寝ぇへんさっかぁ~い」


     当分、写真は撮らせてもらえないかも・・・)゚0゚( ヒィィ

関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは^^
きりぃちゃん、そんなに大きくないよねぇ?
それで、肥満気味って言われたの~?
女の意地で、ひそかに筋トレしてたんだ!?(笑)
[ 2012/01/11 13:36 ] [ 編集 ]

おやおや・・・^^;
手術跡なのですね~。みごとに割れちゃってるね!
でも、みかんもそうだったのかなぁ?
覚えてないけれど・・。
きりぃちゃん綺麗な三毛猫さん。みかんみたいに、
女帝になるんだろうなー。

ところで、最後の写真、一体どんな格好してるの??
[ 2012/01/11 16:49 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

すぴちゃんが言われたんだったら、私も納得するんだけどね^^
レディのプライドずたずたです(笑)
女の子だから当然すぴより体重も軽いから
ご飯も体重にあわせて少なめにしてるのに不思議です???
本当に腹筋が割れた猫がいたら、ちょっと怖いかも(爆)

[ 2012/01/11 18:18 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

手術跡がへこんで、ちょうど腹筋が割れたみたいになってる(笑)
私も今までの女の子ってこんな風に割れてたかな~?と不思議です^^
男の子2匹は、ご飯でもおもちゃでもきりぃちゃんに譲ってあげるのよ。
なんだか当たり前のように女帝として君臨してるのが、おもしろいわ(*^^)

最後のクッション(座布団?)が崩れて斜めになっても
そのまま寝ていたので、ブランケットをかけてあげました=*^-^*=♪
[ 2012/01/11 18:27 ] [ 編集 ]

ええ?!
避妊手術の時にすでにそんなダメ出しが?!
ひっど~い(笑)
そんなにまん丸くないのにー
厳しい獣医さんね(笑)
ああ…腹筋が割れてる…
ってか位置的にそこは腹筋なのか? (・∀・)
その割れっぷりなら私だって負けないわ!
割れて盛り上がった部分はタウンページだもん。
よくダンナに掴まれておりまする。。
まるで「両手鍋の取っ手」のごとく…はふう(´Д`) =3
でもにゃんこはいいよね。
毛が生えれば分からんもん。
私のお腹に毛をみっちりはやすと・・・気色悪いわ( ̄口 ̄lll)
[ 2012/01/11 19:23 ] [ 編集 ]

そらさんへ

手術前と後と2回も言われるなんて思ってなかったわ><
「えっ?きりぃですか?」って私も念押ししたわよ。
私が台所に行くたびに、ご飯クレクレすぴじゃなくて、なんできりぃちゃんなのぉ~。

位置的にどこからどこまでが腹筋かと言われると・・・
てかまず腹筋じゃないし(笑)
そらさんがタウンページなら私は広辞苑よっ!負けないわ。
同居人から「胸もむより腹もむ方が気持ちいい」とまで言われて
そうだね~って納得しちゃう自分が悲しいわ(T▽T)アハハ!
昔ぺったんこだった頃(トオイヒノコト)は、横になっていると
猫もよく乗ってきて寝たもんだけど、
最近は安定が悪いらしくちっとも寄り付かんよ(涙)
毛がはえたらくるかな?


[ 2012/01/11 20:12 ] [ 編集 ]

これは割れた腹筋であって
段ば○では決してないですよね
横だしな
はじめて見ました
にゃんは、ほとんど傷跡が分からなかったし、
おばあちゃんになっても子猫?ときかれる位
小さかったからかな
グリの茶色い部分、写真だとわかりづらいです

[ 2012/01/12 00:02 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

あまりにも見事に割れていたので、ついアップで写真撮ってしまいました^^
きりぃちゃんはご機嫌斜めです(苦笑)
私も今までのメス猫でこんなに割れてるのは記憶にないです・・・
やっぱりメタボなのかな~><
いやこれは腹筋です!

にゅの茶色いところもばらしてやりたいのですが、
同じく写真に撮るとよくわからないです(^^;

[ 2012/01/12 00:21 ] [ 編集 ]

失礼やさか~い

おやおや、女の子の秘密を・・・v-12
あっ、ウチの花梨もねその辺が気になるんですよ~
お腹の毛が白くて地肌のピンクが見えるからかなぁ~?
ポヨポヨしてるからね・・・
ついつい気持ちいいので触っちゃいます
金沢弁で「そんなことしんといて!」って言われそですけどね(^_-)-☆
[ 2012/01/12 01:35 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

娘の恥ずかしい写真をアップで載せるなんて!と
同居人に怒られました(笑)
ぽよぽよしたところをムニムニと触ると気持ちいいよね~
花梨ちゃんのお腹も触りたい♪
「しんといて!」って言われたら、
「ちょっとだけ触らせてぇな~」ってお願いしちゃうo(*^▽^*)o
[ 2012/01/12 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/88-2f2c98b1










