2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






いじられキャラに秘密なし

      きりぃちゃんの写真を撮っていたら
なにしてるさっかぁ~い

      なにやらお怒りのようで(^^;

説教中

      正座までして、お説教くらいましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
      割れた腹筋をばらしたのを根に持っているようです(笑)


      きりぃちゃんの秘密を公開しちゃったからには
      すぴちゃんのもばらさないわけにはいかんでしょう。

      と言っても、すぴはうちのいじられキャラだから
      寝相の悪いとことかUPしまくりだし
      秘密でもなんでもない(^^;


      後は・・・白髪頭位か?
      これもずいぶん前にばらしたけど
      きりぃちゃんの気がすまないようなので、もう一度さらしておくか(T▽T)アハハ!

      すぴの白髪頭♪(写真は生後3ヶ月位かな?)
blog_import_4ef15c0fc2e5d.jpeg

      頭に白い毛がポツポツあるってだけで、白髪頭って言われてるすぴ
      体にも白髪(笑)がいっぱい^^


白髪だらけ

      今からこんなにあったら、年とってきて本当に白髪が増えてもわかんないよ~

      そんな秘密でもなんでもない写真じゃ
      ボクも納得できないと
( ̄× ̄)b゙NG!!

      にゅっちゃんからもダメ出し(T▽T)アハハ!

      でもこの写真の出番があったので、私的には満足です♪



         すぴの秘密、ボク知ってるでぇ~っていうにゅにポチッとよろしくね♪

関連記事
web拍手 by FC2


同じですぅ~

こんにちは。

ぐるも、ぴゃるみさんが言っていた通りきりぃちゃんと同じで肥満でしたv-12

で、今日ブログをみてビックリ!

今度はすぴちゃんと一緒ですv-405

まだ白髪頭にはなってないんですが…
尻尾や背中に白髪が・・・

もし、白髪頭になったときにはブログにupしますねv-392
[ 2012/01/20 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~
うちのコロンは、真っ黒のようですが
所々に白毛が生えています!
面白いですよね^^
クロスしたお手手のお写真、私も個人的に好き!
[ 2012/01/20 14:03 ] [ 編集 ]

komomo姉さんへ

ぐるちゃんも肥満仲間になっちゃたのね><
お互い食事量に気をつけて、ダイエット頑張ってもらおうぉ~
あぁ~自分のダイエットもしなくては(^^;;

そして白髪までおんなじとは(゚0゚)ハッ
すぴの白髪頭はまとまって白い毛がはえてるから目立つのよね~
昔いた白黒猫は年取ってから白い毛が増えたように思うのよね。
あれこそが本物の白髪だったのね(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2012/01/20 16:44 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

コロンちゃん白髪がっ!いや白毛あるなんて
ちっとも気づきませんでしたよ^^
ちょっとにゅっちゃんをひっくり返して・・・
ほほぉ~お腹に2.3本白いの見っけ♪
「またばらしたん?」ってクロスのお手手で
NG出そうですヽ(゚▽、゚)ノ
顔の前でクロスしたお手手も可愛いよね~♪
[ 2012/01/20 16:48 ] [ 編集 ]

これは秘密とは言えないなー(笑)
きりぃちゃんの腹筋とレベルが違うって怒られるよ(・m・ )プッ
また「ちょっとそこへ座んなさい!」
って言われても知らないからね(笑)
にゅっちゃんからもダメ出し出てるし!
探せばなんか出てくるはず(☆ω☆)
でもすぴちゃん、成長とともに白猫になったらどーする?
テレビに出して大儲け?(笑)

コメントありがとう!
えと…rinhimedaisukiだよ♪
[ 2012/01/20 18:04 ] [ 編集 ]

ホントだ!

白い毛が混ざっているね^^
そのうち真っ白ネコに変身したりして!?(^m^)
[ 2012/01/20 20:53 ] [ 編集 ]

秘密あるかな?

ほんとに怒ってるように見えますね
いや、真剣に怒ってるのかな

にゃんも白髪混じってました
17歳時は、もう仕方がないことでしたが
10歳くらいから目立ってました
うちのニャンズ秘密あるかな?
探ってみようかな
[ 2012/01/20 23:19 ] [ 編集 ]

そらさんへ

だよね~これじゃ納得してくれないよね><
きりぃちゃんの視線が冷たいよ。
すぴの秘密なんかないかな~って探してたら
なんと、またきりぃの秘密というか、触れられたく部分を見つけてしまったハッ∑(゚ロ゚〃)

すぴさ~子猫の時はグレー×白だと思ってたのよね~
黒に白髪が混じってそう見えたのかな。
年とってから白猫になっても、
季節によって色を使い分けるひめたろちゃんにはかなわんよ('-'*)フフ
[ 2012/01/20 23:20 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ!

白い毛がどうしても頭の中で白髪に変換されてしまいます(^^;;

グレーの猫が好きなので、白猫の一歩手前で
白髪の進行がとまって欲しい(笑)

[ 2012/01/20 23:22 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

うん。こっちに弱みがあるせいか、どうもきりぃの態度が冷たいような(^^;;
レディのたしなみとか女のプライドとか、いろいろあるのかもしれません(苦笑)

10歳位から白髪増えてくるのね。
こうして今写真撮っておけば、変化に気づくかしら?
グリちゃんにはポリクさんちに来てしばらく、押入れで何してたのか聞いてもらいたい(*^^)
モカちゃんは結構いろいろばらされてるから、これ以上探すと怒られるかもよ('-'*)フフ
[ 2012/01/20 23:29 ] [ 編集 ]

にゅちゃんのお手手、にゅっ♪と出てますね~。

きりぃちゃん、綺麗な三毛猫さんだなー。
お鼻の周りのぽちぽちも愛らしい。
お説教くらったって、こんな顔みたら、
許せちゃうな^^;
すぴちゃんは、これからも白髪が出るのかしら?
まだ、若いのにねぇ・・・。
ちゅうか、白色の毛が出てるってことだよね~?
[ 2012/01/21 00:27 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

誰がダメ出ししたのかわからないように
顔を隠したつもりでしょうが、黒いお手手でバレバレです^^

きりぃとすぴの鼻クソ(笑)に惚れて、うちの子になりました。
いいアクセントになって、きょとん・・(*・o・)とした顔に見えるので
説教中も顔がにやけてしまいます(*^^)
みかんちゃんみたいに、これから貫禄出てくるかな~

あちこちから白い毛が出てるよ^^
今、こんなにあちこちあったら、白髪が出てもわかんないだろうから
すぴがじじぃになった時
「本物の白髪を探せ!」ってクイズ出そうかな('-'*)フフ

[ 2012/01/21 11:33 ] [ 編集 ]

え~、びっくり!!
これは「柄」なのか?「若白髪」なのか??
今後どう変わるのか、楽しみですね!

うちのニャン吉は 結構なお年頃ですが
白髪らしきものは見当たりません。
やっぱ染めてるな、アイツ。
[ 2012/01/23 01:38 ] [ 編集 ]

あっしも・・・

グットモーニングでやんす!
廉太郎でやんすよ~
実はあっしも・・・ところどころ白髪があるでやんすよ~
そして・・・母上も(笑)
あっ!バラした事、母上に怒られるので、内密に・・・
あっしも兄妹の面倒で気苦労が多いせいでやんすかね~
深夜の番組でやっている、白髪ぼかす粉でも買おうか・・
[ 2012/01/23 08:58 ] [ 編集 ]

Bacoさんへ

白毛だろうが白髪と呼ぶ!
それがうちのお約束(笑)

ニャン吉ちゃんは見た目も行動もいつもきりりとしてるけど、
若さの秘訣はなんだろうね~
こっそり染めているのか?それとも抜いているのか?
切れのいいニャン吉ちゃんの秘密を探るのは、結構勇気いります(^^;

[ 2012/01/23 11:56 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

すぴより廉ちゃんへ

気苦労の多い長男やさかい、白髪も増えてしもうたん?(^^;
ボク、次男でよかったさかい。
でも気苦労だの気遣いだの遠慮だの
なぁ~んも考えてないのに白髪があるんよ。なんでやろさかい・・・><
うちのママ上もぼかす粉のCM、真剣に見とったよ。
諦めが悪いんよ。
女って大変やね~
                        
[ 2012/01/23 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/90-a4088da6