2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男女7歳にして席を同じうせず

    猫団子の季節だというのに
    あいも変わらず、なんちゃってコタツ以外では
    自立心高い(それは違う?)うちの子達。

    にゅすぴは結構一緒に寝てるけど、

兄ちゃんラブ♪

    男同士がくっついてる姿ばっかり見せられてもね~(^^;


レディは一人寝がお好き?

    こんな感じで一人で寝るのがお好きなきりぃちゃん。
    なんで一緒に寝ないの?


男臭いねん

    ありゃ~男女7歳にして席を同じうせずってやつですか?
    まだ1歳にもなってないんだからいいじゃないのよね~
    ところでパパに抱っこされるのはええのん?
    あれも「」ですが?


パパは特別

    (* ̄- ̄)ふ~ん、そっちの方が加齢臭とかしそうなんだけど(T▽T)アハハ!
関連記事
web拍手 by FC2


こんにちわ~♪

あはは・・・
お嬢様は気難しんだよね~笑
ウチでも花梨がちょっと気難しい方かもしれません
もちろん他所の人は絶対にダメ
でも家の人間には甘えまくり・・・
甘えてくるその姿はたまりませんよね~
3匹で猫団子になる方が温かいのにね・・・
ウチでも部屋が温かいからか、みんなで猫団子は見られません(>_<)
部屋を寒くして猫団子が出来るか見てみたいけど・・・
私が寒いの苦手だから出来そうに有りません(ーー;)

[ 2012/01/31 11:32 ] [ 編集 ]

きりぃちゃん、みんなでくっ付いた方が暖かいと思うんだけどね~
お一人様がいいんだね!
パパも、独占したいタイプじゃない?
[ 2012/01/31 11:51 ] [ 編集 ]

やっぱり寝るにもそれぞれのスタイルがあるんだね^^
熟眠しやすい方穂で寝るのが一番!
[ 2012/01/31 21:27 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

やっぱり女の子だからって甘やかしたから、
きりぃちゃんわがままになったのかな?(ナイナイ、甘やかしてもナイ)^^
花梨ちゃんは、きっと女優猫ね。
「素顔は撮らないで!美しい決め顔は撮ってもよくってよ」とか(笑)

多分うちもこたつなしで、ホットカーペットとファンヒーターがメインなので
わざわざくっつかなくてもいいもんね~って感じかも。
エアコンつけるとそっちに移動するし、猫って気持ちのいい場所をよく知ってるわね(*^^)
[ 2012/01/31 21:42 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

うちに来た頃はいつもすぴと一緒だったのに、最近はこんな感じなのよ~
近くにいるとすぴの身繕いがしつこいので、よく怒ってるよ。
すぴは嫌われちゃったかな(T▽T)アハハ!

男ふたりが猛々しくけんかするよりは、おかまチックでも
この方がいいわね(*^^)
パパもきりぃ大好きなので、需要と供給が一致して
お互い幸せそうでなによりです^^

[ 2012/01/31 21:53 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

夜、寒くなると男ふたりは私の布団に入ってくるけど
きりぃは布団の上で寝てるのよ。
よっぽど、男臭いのが嫌なんかな~って思っちゃうわ(笑)
人間にはべったりなのに、猫にはクール^^

肥満気味って言われてるから、脂肪で寒さをカバーできてるのかもね^^

[ 2012/01/31 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ

うちも最近は猫団子になりませんね
昨日はたまたま2匹で寝てましたが、
団子にはなってません
今年は寒いのにな

きりぃちゃんは男嫌いなのかな
きっと思春期なのね
[ 2012/01/31 22:56 ] [ 編集 ]

にゅっちゃんの、くねった手が気になるわ!!
肉球しっとりかなぁ(*´ω`*)
その手、伸ばしたらやっぱ肉球が寒いとかかしら。
ほら、人間でいうところの…
股に手を挟んでたのに、出したら寒いわ!みたいな(笑)
しかしまぁ仲好さそうな男同士だこと!
きりぃちゃん (・∀・)
お腹の模様に「くわがたの頭部分」みたいのがある!!
ほら、あの茶色いとこ…ね?見えるよね?
キレイな配色だわぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も三毛なんだけどね!頭髪!
「若」白髪と~白髪になりそうな金髪と~ひじきみたいな黒。
ね、三毛(^▽^)

パパはさ、もう男じゃないのよ。
「パパ」っていう種でね。男じゃないのよ~
いくら加齢臭がしても男じゃないの~~~( ̄ω ̄)
Σ(゚◇゚*)ハッ!!
ってことは?私たちも女じゃないってこと!?
まぁ女性の場合は特別ってことでひとつ(笑)
[ 2012/01/31 22:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!いつも楽しくブログ拝見しています(^O^)
きりぃちゃんだけ別に寝てるんですね〜!
女の子の方が強い!って感じですね笑
真っ白なお腹がふかふかしてそうでかわいいです(*^^*)
[ 2012/02/01 13:35 ] [ 編集 ]

あぁ、やっぱりきりぃちゃんは三毛猫さんなんですよ~。
みかんと同じ。誇り高い女王様気質なんだわぁ~♪
それに引き替え、男子組のにゅちゃんにすぴちゃんは、
それはそれは、おっとりな子達なのではないでしょうか~?

観察してると楽しいでしょ、ぴゃるみさん♪
[ 2012/02/01 17:31 ] [ 編集 ]

ないとうハム太郎さんへ

見に来てくださって、ありがとうございます♪

お年頃なのか、きりぃは男嫌いになりました(笑)
きりぃはフリーダムに好きなところで寝ますが、
すぴとにゅはきりぃに場所を譲っています。
レディファーストが徹底されているようです^^
真っ白いお腹には割れた腹筋があります(爆)
過去記事で暴露してるので、お暇な時にまた見てね♪
[ 2012/02/01 18:26 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

人間には甘えたさんでおっとりしてるのに、猫社会では姐御らしいです^^
みかんちゃんのような貫禄が、これから出てくるかしら?

すぴはきょーこさんちのへいちゃんタイプですね~
顔じゃなくて性格がほげほげ(笑)
いつもおとぼけぶりに癒されてます(*^^)
にゅは優しいというか草食系?
でもきりぃが好きみたいで、よく「うにゃうにゃ」鳴きながら後を追いかけています。
かなわぬ恋だと思うけどね~(T▽T)アハハ!

すぴときりぃがうちに来てくれて、にゅの違う一面がわかったり
仲良く遊んだり寝たりしている姿を見ていると、
今が一番しあわせな時期かな~って思います(*^^)
[ 2012/02/01 18:37 ] [ 編集 ]

そらさんへ

お手手をきゅーっとしてるのって可愛いよね~
引っ張り出して広げてうにうにしたくなる^^
猫だから男同士でもいいんだけど
これが人間だったら・・・そっちの方向にいっちゃったのねって。
いわゆるおホモだちって感じ(笑)

きりぃの「くわがたの頭」を確認しようとしたら、
「またアタチの腹筋触ろうとしてるさっかぁ~い」「許さないさっかぁ~い」って
嫌がられました(T▽T)アハハ!
そらさんも三毛か~派手でいいじゃん(笑)

パパはさ、女の子だからって甘やかすから、きりぃも頭に乗ってるのよ。
「パパには何しても怒られないさっかぁ~い」ってね。
でもそのうち「パパのパンツと一緒に私の洗わないで」的な時期がくるとみた!(*゚ー+゚)キラッ
その時こそ、女同士で女子会ってのをやるわ(*゚ー゚)ニヤッ
[ 2012/02/01 22:29 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

こたつでくっついてる姿にほんわかした気持ちになりました♪
2匹でいつか綺麗な円が描けるかな~

寒い季節はもっともっと仲良くなるチャンス!
なのに・・・なぜに一人で寝るの?きりぃちゃん。
思春期か~そうなると反抗期もきたか?!
男なんってって言うにはちょっと早いわよね(笑)

[ 2012/02/01 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/92-29c4934d










