2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレがコレになるなんて!

   昨日届いたメールに添付された1枚の写真が、物議をかもしています。
   納得できないらしく、皆猫で真偽のほどを協議中です。


コレがアレに?



コレと同じ?



騙されへんよ

   いや、別に騙そうとかそういうわけじゃないんだけど(^^;


   何がそんなに彼らを悩ませているかというと

アタチ、ランちゃんよ

   こりゃたまげたね(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
   ピチピチむちむちのお嬢になっちゃって^^
   みんなの頭の中がーヽ(@◇@)ノ グルグルしても、しかたあるまいて('-'*)フフ

   やんちゃ盛りで悪さするので、知恵比べの毎日だそうで(笑)
   お子さんから「電池切れてる方が好き」って言われてるランちゃんにポチっとよろしくね♪
関連記事
web拍手 by FC2


On/Off

ナルホド、On/Offの差が激しいんだね(^_^ゞ
[ 2012/01/24 20:54 ] [ 編集 ]

そうそう。電池が切れてくれてるとホッとします。
ウチなんて今でもそぉおよ~^^;
でも、今が悪戯真っ盛りな子猫時代。
すぴちゃんきりぃちゃんも、今もまだ子猫時代だよ~。
[ 2012/01/24 22:31 ] [ 編集 ]

ありゃ

ぱこちゃんじゃないランちゃん
大きくなったというか、まあるくなっちゃったな
ちょうどいたずら盛りの時期に入ってきましたね
うちのニャンズは、
もう電池が入ってる時の方が短いかな
[ 2012/01/25 00:29 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

電池切れだと徐々に動きが鈍くなって止まるけど
子猫はスイッチのOn/Offを切り替えたように
さっきまで暴れてたのに、「あれれ?いつの間にか寝てるよ」
っていうのがおもしろいですね~
[ 2012/01/25 10:30 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

夜に電池切れるといいのにね~
そう都合よくはいかないわね(^^;
ママさんの所は、みぃくんが来てから、スイッチ入りやすくなったりして^^
にゅっと比べると電池が動いてる時間が長いので
まだ子供なのねって思います(*^^)
さらに小さいランちゃんは電池が動いてる間は、お転婆娘でもしかたないわね(T▽T)アハハ!
[ 2012/01/25 10:39 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

写真見て、びっくりしましたよ。
ほんと、顔も体も丸くなっちゃって^^
きっといいもの食べているんでしょう(笑)

大人になると充電時間の方が長くなってきますよね。
グリちゃんやモカちゃんも寝子になってきたのかしらね。
[ 2012/01/25 10:42 ] [ 編集 ]

ウフフ・・・
あっという間にデカニャンになりそうね^^
うちの竹坊だって、ねずみサイズだったのに、今じゃ6キロ近いんだから~(笑)
[ 2012/01/25 13:18 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

この時期の1ヶ月って、あっという間に成長するね~
写真見た私達も猫も「ぱこはどこ?ランちゃんはどれ?」って(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

美味しいもの食べて、目指せ!竹ちゃんサイズ♪
あっ~一応女の子らしいので(笑)6kgは勘弁してあげて(T▽T)アハハ!
[ 2012/01/25 16:24 ] [ 編集 ]

ランちゃん、おっきくなりましたね~~~~!!(^。^)y-.。o○
あはは!
元気が1番!
電池切れてばかりいちゃ、ダメ~ダメ~ね~~~!!(笑)
私も、育てた子の里親さんに、同じような事言われます^^
でも、病気とか元気がないとか…
そんな報告より、全然嬉しいよねーーー!!
今年も、また赤ちゃん猫拾うかもよ???(笑)
[ 2012/01/25 18:15 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

こんなにむちむちギャル(死語?)になるとは(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
ちょっと前にこれ位の時期のすぴを見て
子クマのようだと思ったけど、負けてませんね~
本当に女の子?(*'_') ジッ
里親さんも「女の子とは思えないやんちゃぶりで」と
元気いっぱい育っている様子を喜んでいらっしゃるのが
メールからも伝わってきました=*^-^*=♪



[ 2012/01/25 20:10 ] [ 編集 ]

おわ~(☆ω☆)
なぁんて可愛らしい子猫ちゃん♪
てかちっさすぎるわ。
最初誰かのしっぽの先かと思った(笑)
大きくおなりになって…(ΦωΦ)フフフ
もっともっとでっかくなるかもしれないよねー
そしたらまた物議を醸すんだろうな(笑)
確かにね、電池が切れてるとこっちも落ち着くよね(笑)
パタっと電池切れになるのも面白いし。
さっきまで走ってたじゃん!?ってなるよね(笑)
まぁむちむちは幸せな証拠だ♪

ぴゃるみさん、応援ありがとね!
メールもちゃんと読んでますよ^^
そのうち返信するから気長にお待ちを・・(笑)
[ 2012/01/25 20:21 ] [ 編集 ]

そらさんへ

つい1ヶ月前に送り出した時は、結構ほっそりしてたと思うのよね~
うちで満足に食わせてなかったみたいじゃないのっ!(笑)
このむっちり感は男の子じゃなくって?( →_→)ジロ!
いまだに疑っています(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

電池満タンの時は、いろんなとこ入りたがるし、とんでもないとこに乗るし、走るし
赤ちゃんと一緒で眼が離せないよね~
お子さんも電池切れだと触らせてくれるから、切れてる時が好きなんだって^^

あんなKYなメールの返信なんぞ、1年後でもOKっす(^^;


[ 2012/01/25 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/93-f1ab75ce










