2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボク、美容師目指しとるんよ

    お互い身繕いする姿、ほほえましいじゃありませんか=*^-^*=♪

    なんできりぃちゃん、ご機嫌斜めなん?


ひげカット中なんよ

    (ー'`ー;)ムムッ
    きりぃちゃんのひげが妙に綺麗に短くなってると思ったら・・・
  犯猫はすぴでした!  このフレーズ何回使ったか(^^;


カット後のひげ

    ちょっと見にくいけどわかるかな?
    美容師としてのすぴは優秀なようです(笑)


いらんことせんといて


    この写真ではわからないと思いますが、
    なぜか左だけカットしたところで飽きたようです(笑)

    そんなわけで美容師を目指す?すぴのカット練習台にされちゃって
    ご機嫌斜めのきりぃでした^^



関連記事
web拍手 by FC2


え?どういう事???
噛み切ってたってこと?!
うちの、ピノもペペも もう少し小さいころまで ヒゲが短く切れてたんだけど…
遊んでて、摩擦で切れてたとばかり思ってたけど…
違ったのかな???
[ 2012/02/09 10:42 ] [ 編集 ]

カリスマ美容師^^

僕、龍馬です^^
すぴさ~ん僕も素敵王子っぽく、お髯カットお願いします!
でも・・・片方だけじゃなく両方バランスよくお願い(笑)
ついでに肩揉んでくれると良いんだけど・・・
[ 2012/02/09 17:32 ] [ 編集 ]

あらまぁ・・・(苦笑)
くいちぎったお髭はすぴちゃん、
食べちゃったの?それとも散らばってるのかなぁ~?
でも、面白い~!
時々いるよね。片方のひげだけ短い子って。
また、時々きりぃちゃんの短いひげ載せて~(笑)
まだまだ、見てみたいー!
[ 2012/02/09 17:48 ] [ 編集 ]

ヒゲ

どうせなら左右均等にカットしてくれれば
良いのにねえ(笑)
[ 2012/02/09 20:29 ] [ 編集 ]

ほんとだ~写真で分かる!短いの(笑)
ねえねえ、にゃんこにとって髭って大事なんじゃなかったの??

[ 2012/02/09 21:11 ] [ 編集 ]

うちも!ひめたろがツンツン!!
昔、引っ越す前にりんごがよく齧ってたんだよねー
舐めてあげるわ~みたいな雰囲気で寄ってって
寝ぼけてるひめたろのひげをブチブチと(笑)
りんごはみょんみょんの立派なヒゲしてんのに
住み分けライフになった今もひめのヒゲは伸びないわ(p_q)
しかも3つ股くらいの枝毛があるし(笑)
でもま、ひめは男子だしね。
きりぃちゃんは女子だからさ。
なるべく顔回りは大事にしてあげてぇ・・すぴちゃん…
じゃないと私がすぴちゃんのヒゲ齧りに行くからな(`∇´ )
[ 2012/02/09 21:30 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ

噛み切ったんですか?
そんなことあるんですね
びっくりしました
ひげは猫の命なのに(笑)
そりゃ、ご機嫌も斜めになりますよね
[ 2012/02/09 23:51 ] [ 編集 ]

あらら~

こんばんわ~♪
犯猫、判明したんですね~(@_@;)
ウチの蓮の場合はヒゲじゃ無くて眉毛?のところを・・・
犯猫は花梨なんです
眉毛だけじゃなくて瞼の上のところもカジカジ・・・
ちょっと痛々しい感じになるんです(>_<)
見つけたら叱って止めさせるんだけど・・・
何故か寒い季節だけやるんだよね~
それからブロ友さんところの猫はヒゲを齧られるだけじゃ済まなくて、引っこ抜かれて・・・とうとうチョロチョロのヒゲしか生えて来なくなっちゃいました(p_-)
どうしてこんな事するのかは解らないけど・・・やられてる方はやっぱり迷惑だよね

[ 2012/02/10 01:02 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

すぴがはみはみして切ったみたいですよ^^
てか現場を押えました!(笑)
身繕いのついでにカットもしてくれたようです(笑)
ピノちゃんやぺぺちゃんのひげが長さまちまちとかだったら、
じゃれあってひげ引っ張って切れたって事もあるかもですね。
きりぃのひげはほぼ同じ長さに綺麗にカットされてました(^^;
[ 2012/02/10 11:15 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

カリスマ美容師目指しとるすぴやで。
でもまだ見習いやさかいうまく切れるやろか・・・
ママの髪と同じくらい短く切ってええん?
出張費と指名料がかかるんよ。
マッサージはにゅっさんの方が得意やさかい、
一緒に連れて行くね♪
                     
[ 2012/02/10 11:24 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

ボクね、たまにパパの髪の毛もカットしてあげとったんよ。
ママが「パパが禿げるからやめてぇ~」って言うさかい
禿げないカット法をきりぃちゃんで練習しとるんよ。  byすぴ

きりぃの切られたひげは見つからなかったよ><
白いからわからないってのもあるかも。
この現場を見た時は断固阻止しました(笑)
綺麗に切りそろえられてたのはちょい前かな~
ひげの近くの毛が白くてなかなかうまくひげが映らなくて(^^;
試行錯誤しているうちに、ひげ伸びてきました。残念!(笑)

[ 2012/02/10 11:31 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

こんな飽きっぽい美容師はダメです!(笑)
きりぃが不機嫌なのは、中途半端にカットされたからかっ?(笑)
ひげが白いので目立たなくて気づくのが遅れちゃいました(^^;
[ 2012/02/10 11:38 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

外猫だったら困ると思うわ~
室内飼いだから、あまり影響なさそうよ^^
それよりレディは見た目よ見た目!(笑)
こんな中途半端な髪型ならぬひげ型でお怒りよ(T▽T)アハハ!

[ 2012/02/10 11:42 ] [ 編集 ]

そらさんへ

一時期「うちの子って仲良し♪」って雰囲気があった頃は
りんごちゃんがひめちゃんのカット係だったのね^^
ひめちゃんはひげも薄毛か(笑)
きりぃのひげはちょっと伸びてきたよ。
薄毛体質ではないらしい^^

枝毛カットしたいぃぃぃ~
すぴちゃんに行かせようか(笑)
「ヒゲ齧りされるから嫌やさかい・・・」
指名拒否されました(爆)
[ 2012/02/10 11:54 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

「アタチの美貌が損なわれたさっかぁ~い」と
お怒りのきりぃちゃんです^^
すぴの身繕いはいつもポイントはずしてます(笑)
美容師になる夢は諦めていただきたい(T▽T)アハハ!
[ 2012/02/10 12:31 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

思っていたとおり?犯猫はすぴでした(^^;
chappyさんちはあの見目麗しい花梨ちゃんが?
お嬢様、寒くなると蓮の毛をカットして、自分に補充しようとしてるのか・・・
瞼の上は危険な香りもするし、止めて欲しいよね~
早く暖かくなぁれ。

コメント読んできりぃの眉毛をあわててチェックしちゃいました。
どうやらそこは美容師の仕事ではなかったようで、大丈夫でした^^
小さい時から、すぴは好奇心旺盛で何でもきりぃより先に
チャンレンジするんだけど飽きるのも早いです。
なので、幸いにもきりぃのひげは少しづつ伸びてきてます(*^^)
[ 2012/02/10 12:44 ] [ 編集 ]

ひげカットって!
すぴちゃんなんでそれをしようと思ったんですかね!笑
でも本当に綺麗に長さが揃えられてますね〜、無駄に感心しちゃいました(*^^*)
[ 2012/02/11 09:06 ] [ 編集 ]

ないとうハム太郎さんへ

身繕いしてて、勢い余ってひげカットしちゃったのか?
なにか気に入らなくてカジカジしたのか?
同じ長さにカットされた毛を見ると、きりぃを綺麗にしてあげようという気持ちが
伝わってきます(^^; いえ、多分、すぴは何も考えていません(笑)
[ 2012/02/12 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/95-0cdb1c3b










