2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






猫社会の頂点に君臨する女帝?きりぃ

    自分の物を買う時は、慎重というか
    かなりせこくあちこち調べて1番安いとこで買う私ですが
    猫物は衝動買いが多いのよ(^^;
    そして使ってくれなくて涙目っていうお決まりの結末><

    昨年購入してお蔵入りしていた一品をご紹介しましょう。

にゅったんスヤスヤ


    にゅったんが丸く収まってるこの物体の正体は?



猫型ベッド


    こぉ~んな可愛い猫の形したベッドです♪
    隠れて見えないけどお眼目もあるのよ(^ー^* )フフ♪

    ずっとチェストの上に置いていたんだけど
    誰も使ってくれなくてね~(涙)

    もしかしたらそっちの部屋は暖房入ってなくて寒いからかも?っと思って
    私がぬくぬくしている部屋の方に置いてみたら、
    (・・ )))。。。サササっとにゅったんが寝てくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪

    と喜んだのもつかの間


ボクにぴったり

    すぴ 「サイズ的にボクにピッタリやさかい」


    対して変わんないとおもうけどね~(^^;
    すぴさんに横取りされちゃいました(T▽T)アハハ!

    しかし猫社会ってのは厳しいんよ。

これもアタチのよ


    うちの猫社会の頂点に立つのは、きりぃです!

    とっても残念そうなにゅですが、心優しい彼は今回もまた譲ってあげるのでした。


    追記 : ごくごくごくたまぁ~にきりぃちゃんが譲ってくれるので、
         にゅすぴも寝てる事があります。  
         8:1:1位の割合で(笑)
関連記事
web拍手 by FC2


猫ってきまぐれだから、お蔵入りになっていたものでも
たまに出してあげると、大喜びして使ってくれたりしますよね。
同じものだと、飽きやすいですよね?
おもちゃでも、何でもそうだけど~
8:1:1の割合って、すごい数字!(笑)
上に乗って重なり合っても 誰もどこうとしない我が家とは大違いね!(笑)
しかし、この猫ベッド めちゃめちゃ可愛いですね!!
キャリーも可愛いと思ったけど、これも^^
[ 2012/02/13 11:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 14:47 ] [ 編集 ]

あはは~♪ このベットは初めて見ました。
これなら、私も買っちゃうかもしれない^^;
そして、ウチも心優しいみかんとこてつが、
みぃくんに乗っ取られると思います。
で、やっぱり時々、みかんとこてつが入れるんだと思う。
あっ、ウチの場合、みかん強いけど、みぃくんには、
優しいからさぁ~(笑)
[ 2012/02/13 17:53 ] [ 編集 ]

丸寝

おや、一転大人気ベッドになったんだね。。
確かに収まるタイプの方が寝てて
気持ちが良さそうだからね(-∀・)
[ 2012/02/13 20:25 ] [ 編集 ]

ねこベットかわいい!
人間もにゃんこも女子のが強いのよ~~(^.^)
ぐるは自分からベットで寝ないからなぁ・・・
膝で寝るまだまだ赤ん坊です(-_-;)

[ 2012/02/13 21:37 ] [ 編集 ]

買いますよ

猫のものは買いますよね
うちはグリちゃんが何でも使うので、
心配はありませんが、1回きりもあります

女帝にはかないませんよね
重なる時期はないのですが
猫の性格を比べてみると
どう考えても、にゃんが強そうです
[ 2012/02/13 22:45 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

場所を変えただけで取り合いになるなんて
猫の考えてる事は本当によくわかんない(笑)
ご飯とかもたまに違うのを混ぜてあげると
すっごい食いつきだったりするもんね~
ベッドもご飯もおもちゃも他の子のが気になるみたいね^^
隣の芝生は青い状態ね(⌒▽⌒)アハハ!

ニャロメさんとこのベッドは満員御礼って感じだもんね~
この小さいベッドでも重なって寝るかしらね?(^ー^* )フフ♪
[ 2012/02/13 23:21 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

勢いで買っちゃいました(^^;
在庫限りって書いてあったら買うでしょう?(笑)
心優しい先住猫さん達で、みぃくんものびのび自分を取り戻せたのよね。
もうずっと一緒にいるような雰囲気になってきたもんね~
みかんちゃんは女帝としてどっしり構えてマイペースっぽいけど
こてつちゃんはライバル登場!とか思ってたりしてね^^
きりぃもはおっとりさんだから怒ったりとかしないけど、
譲ったりもしないわ(爆)
[ 2012/02/13 23:29 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

もうずっとチェストの上に置いてあって見向きもしなかったくせに
誰かが寝てると「おっ?いいじゃん♪」って大人気(笑)
にゅはいつもお腹のところをフミフミしてから寝てるよ。
お母さんに抱っこされてる気分で寝てるのかな~
きりぃちゃんがせめて6:2:2位で貸してくれるといいんだけど(笑)
[ 2012/02/13 23:33 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

そうそう女は強し!よね~
きりぃはおっとりした甘えたさんで
自分から押しのけて寝るわけじゃないんだけど、
心優しき男の子たちが譲ってくれるのよね(⌒▽⌒)アハハ!
ぐるちゃんには膝が1番のベッドなのね♪
幸せなひとときだけど、動けなくて困ることも・・・(^^;

[ 2012/02/13 23:42 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

猫が使うものと猫グッズはついつい買ってしまうよね^^
うちも遊んでくれなかったおもちゃが箱にいっぱい(涙)
ダンボールに穴開けて入れてるんだけど、
なんか急にスイッチ入って取り出して遊んだりして、よくわからんわ(^^;
それでもやっぱり出番のないおもちゃもあるな~

にゃんちゃんがいたら、グリちゃんはせっせと身繕いしてあげて
モカちゃんはおもちゃ取られてたかな~(笑)
[ 2012/02/14 14:56 ] [ 編集 ]

このベット!
めっちゃ 可愛いやぁ~ん(関西風に言ってみました。間違ってないよね・・・)(笑)
確かに・・・大根一本買うのにも、高い安いなんて悩みながら買いものしてるくせに・・・猫物はドドwwwンで買っちゃうのよね~(笑)
先日買った、猫用ちゃんちゃんこ・・・結局ニャロメさんに送ったよぉ~

我が家も旦那より、嫁の私のほうが権力が上よぉwww^^(笑)
[ 2012/02/14 17:05 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

めっちゃ可愛いやんね~♪
衝動買いするレベルやと思うねん^^

ちゃんちゃんこ、竹ちゃん以外不評で残念だったよね><
ブログ見た時から「これはニャロメさんち行きだな」って思ってた(笑)
うちのダンナは権力握ってると思ってるらしいけど
踊らされてる事に気づいてないだけよ('-'*)フフ
きりぃちゃんは心優しい男共の心を鷲づかみらしいわ。
茶々姫様もそうだよね~=*^-^*=♪

[ 2012/02/14 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/96-917ce6a3