2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタチは忘れてないさっかぁ~い

    そういえばバレンタインなんちゅうものがありましたね~
    すっかり忘れてました(^^;

    昨年仕事を辞めて、義理チョコから解放されたもんだから
    記憶のはるか彼方に追いやられておりました(T▽T)アハハ!

    同居人はチョコ食べない人でね~
    毎年チョコは小さくなるばかり・・・
    たった6粒のチョコでも私が5粒食べるから、意味ねぇ~~~!
    てなわけで今年はもうあげませんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

    しかしお年頃の女の子はしっかりチェックしてたみたいよ(*'ー'*)ふふっ♪


ハート



どっちが本命?
 

パパが好き


    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ふたりとも残念ね。
    どうやらパパが本命らしいよ(笑)

がっかり



    まぁまぁ、そうがっかりしなさんな。
    すぴよりはまだ分があるってもんよ。(だって弟妹だから)
    男っぷりをあげて、きりぃちゃんの愛をゲットよ♪
    にゅっちゃん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
関連記事
web拍手 by FC2


あっしも・・・

廉太郎でやんすよぉwwww
我が家の男子猫5匹も、茶々姫から
何かもらえると思って・・・ドキドキしてたでやんすよぉ~
なのに・・・姫は、秋田の父上だけに、
チョコ送ったでやんす!
兄上に気を使わない妹なんか嫌いでやんす!
本日・・・あっし達ふてくされモードでやんすぅwww
[ 2012/02/15 14:09 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます

こんにちわ~♪
Junの事では大変ご心配をおかけしました
順調に回復して、今日の夕方には退院出来そうです(*^^)v

ちょうど動物病院へ行っている時に急患がありました・・・
チョコレートを大量に食べたダックスでした
飼い主さんも大慌てだよね~(@_@;)
幸い大丈夫だったようですが・・・
犬や猫にはチョコレートは毒ですから・・・
ハートのクッションに乗ったきりぃちゃん、可愛いね(^_-)-☆
パパさんにラブラブ?

[ 2012/02/15 14:11 ] [ 編集 ]

ウチは、もちろんチョコではなく、みかんの大好きな
ホタテを男組にもあげた程度です~^^;
オットには、もう早々とチョコはあげてしまったし。
きりぃちゃん、パパが好きなんですね。
普通はそうですよね~。みかんはオットの事もあんまり、
お好きではないらしい(笑)
それにしても、きりぃちゃんのお顔、真ん丸に見えるけど・・?
[ 2012/02/15 17:08 ] [ 編集 ]

確かにねー!
バレンタインの義理ってのはもうやめりゃいいのに。
感謝チョコだの友チョコだの蔓延してるけど
なんか…本来の目的が(笑)
うちも我が家に来たチョコは私が食べまくり。
私があげたチョコだけは食わせてくれんけど(▼ω▼)
私が買ったのに!!って文句ぶーぶーよ(^▽^)

きりぃちゃん、ハートのおざぶ(〃∇〃)
相変わらずきれいな三毛模様だわ。
にゅっちゃんもすぴちゃんも本命から外れたか。
まぁチョコは食べれんしいいじゃん(=ω=)
そのうち、にゅっちゃんにはチューくらいしてくれるかもよー
すぴちゃんとは血縁猫だしやばいやばい(笑)
しかし…パパにきりぃちゃん盗られたら
ぴゃるみさんは焼きもち妬きまくりなんじゃない?
どっちに?って問題はあるけどさ…
パパに焼きもち?きりぃちゃんにかしら?(笑)
[ 2012/02/15 20:08 ] [ 編集 ]

最近は1粒何百円もするような高級チョコが
流行っているようだけど、ワタシャ質より量かねえ(^¬^)
[ 2012/02/15 20:34 ] [ 編集 ]

私なんて、義理もしません
そういう主義だと言ってます
猫たちには、久しぶりに缶を開けました

良いですね三毛猫
憧れています
うちのニャンズは暗い色だから

体力がなくなって
2匹で手一杯のため、増やせませんが、
明るい色の猫が欲しい
[ 2012/02/15 23:50 ] [ 編集 ]

あはは!
本命は、パパさんだたのね~^^
皆の衆、そうガッカリしなさんな!
ママさんからは、無かったの?(笑)

そうそう、話は違いますが…
ブログ村で、トーナメント開催されてるでしょ?
あれって、どういうものなのかな?
ぴゅるみさんが参加されてるのを見て、私も同じところに参加してみようかと思っrたら…
大きな勘違いをしてて、変なトーナメントを作っちゃったわ!(笑)
どうしよう?!って思っていたら…
参加者が、どんどん出てきて~(爆)
あれって、何?ブログの何か?
私自身は、参加になってるのかな?
URL貼れてるのかな?
意味わかんないまま、何か載っちゃってるしーー!(爆)
てか、みんな意味分かってて参加してるのかな?
[ 2012/02/16 10:48 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

ボク、結構きりぃの事いろいろ心配して見守ってきたつもりやのに
義理チョコさえもなかったさかい・・・
ボクの気持ちから回りやろか?><
日本人は義理と人情違うん?
それやのに「ホワイトデー楽しみやさっかぁ~い」とか言うてはる(≧◇≦)エーーー!
なんかあげたら振り向いてくれるやろか・・・
茶々姫様もパパには贈ったんか。パパええなぁ~。
ボク、もう恋人じゃなくてパパでもいいさかい。愛が欲しいねん。

今度一緒に男子会で愚痴らへん?
またたびで酔っ払おうや。
                            にゅより

[ 2012/02/16 10:58 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

Junちゃん、お帰りなさい♪
エイリザベスカラーつけてるから、暴れん坊に戻るのは
もう少し先だね(*^^)

そのワンちゃんは油断してる間に食べちゃったのかな?
犬、猫はわかんないんだから、人間が気をつけないとね(^^;
辛い思いするのは犬、猫なんだし、死んじゃったら後悔なんてもんじゃないよね><

パパときりぃちゃんは両思いみたいよ=*^-^*=♪
パパからホワイトデーに何もらえるかな?って今からワクワクしてるんじゃないかな(笑)
[ 2012/02/16 11:06 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

こてつちゃんとみぃくんは、みかんちゃんからと思って
きっと大喜びしたでしょう?(笑)
みかんちゃん、パパにはなし?
若い子がお好きとか(笑)

きりぃはパパが座ってる横でくっついて寝てたりして
パパもうメロメロなのよ^^
きりぃの顔って上下はさんでつぶしたみたいに
ちょっとぺちゃ顔だと思うのは私だけ?
横楕円形みたいに丸くない?(T▽T)アハハ!
[ 2012/02/16 11:12 ] [ 編集 ]

そらさんへ

義理チョコのお返しも大変よね~
まぁそれで人間関係が円満になるならいいけどさ。
どうみてもしかたなくって感じが見え見えなのは嫌だわね。

工場長、そらさんからのは自分で全部食べるなんて
愛されてるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ、またのろけかい( ̄。 ̄;) ちぇっ

そらさんが前に言ってた「くわがたの角」模様ね、最初わからんかった(^^;
あちこちひっくり返して怒られちゃったじゃないの! ← やつ当たり(笑)
病院の先生も「三毛らしい三毛だな~」って言ってた。
にゅはまだチャンスがある!と思ってるだろう(笑)
たまにくっついてくれるしね。
きりぃはツンデレだな(⌒▽⌒)アハハ!

パパに焼きもちはないな~ あっちもない(^^;
前にぴゃっぴぁがいた頃に「俺とぴゃっぴぁとどっちが大事?」って聞くから
「ぴゃっぴぁ!」って即答したら、「そうだろな」って納得してたもん。
新年の初キッスもぴゃっぴぁが先だったし(爆)

[ 2012/02/16 11:27 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

去年まではチョコ買ってたのよ。
もちろん、自分が食べるの前提で私が好きなのを買ってた^^
高いのは美味しいのかもしれないけど
1粒何百円なら大福餅いっぱい買うわ(笑)
回転焼きか、たい焼きでもいい!
それよりうまい肉買うかな(笑)
めちゃ現実的だ・・・
[ 2012/02/16 11:33 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

義理なしで通用する会社だといいわね。
最初からそうだと回りも義理返ししなくていいから、気を使わなくていいもんね。
私がいた会社は女子(私は女子とは言えんけど)が2人しかいなくてね。
もう一人があげるのにあげんわけには・・・って流されてしまったわ(^^;
でもおじいさんが一人いて、「ワシ、こんなんもらったの初めてや」って
なんかすごく喜んでくれたのは、私も嬉しかったな^^

三毛猫がうちにいるのは20年ぶり位なのよ。
前は白黒、白クレー、縞グレーで葬式カラーだったので
明るい色の子が来ないかな~って私も思ってました。
でもグレーの子が好きなので、私はポリクさんが羨ましい(*^^)
[ 2012/02/16 11:41 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

今年はチョコなしねって同居人に言ってたので
にゅとすぴにもあげるのも忘れてた~><
きりぃからも私からも何もないなんて、
ふたり共、がっかりのバレンタインでした(笑)

ブログ村のトーナメントって交流を広げる企画じゃないかな?
参加するといろんな人がブログを見にきてくれるしね。
トーナメント開始になると二つの記事のどっちが良かったか選んで
勝った(選らばれた数の多い方)方が次の対戦に進むのよね。
優勝したからって何がもらえるわけじゃないけど
自分のブログをもっと知って欲しいな~とか見に来て欲しいな~って
人が参加するんだと思います。
ニャロメさんのトーナメント見たよ~
企画したニャロメさんが参加できるかどうかわかんないけど
上の参加方法の「直接トラックバックする」ってを押して、参加する記事を選ぶの。
私も参加しようと思ったけど、ふさわしい記事がないわ。残念><
ちょっと探して参加しようかな~


[ 2012/02/16 12:01 ] [ 編集 ]

きりぃちゃん、カワイイ♪
うーん、パパさんには 負けちゃうよね。
ホワイトデーのお返しも パパさんなら期待できるし・・・
あっ きりぃちゃんは そんな腹黒じゃない??

うちの夫も 年々チョコレートに興味がなくなってきたので
今年は私も廃止しちゃいました。
今度、替わりにカステラでも買って来てあげようっと。
(カステラは私の好物ですが・・・)
[ 2012/02/17 23:36 ] [ 編集 ]

にゅっちゃんの表情が本当にがっかりしてるみたいでかわいい〜!
きりぃちゃんもかわいいハートの上に乗って一層可愛く見えますね(*^^*)
でもやっぱりパパが本命ですか〜笑
[ 2012/02/18 19:39 ] [ 編集 ]

Bacoさんへ

パパに「きりぃ、ホワイトデー楽しみにしとるらしいよ」って言ったら
「へっ?わっ!なにあげたらええかな?」だってさ。
パパって娘には甘いわね(^^;

同居人がもらってきたチョコさえも消費しきれないかも・・・
昨年はうちの母からビール6本セットをもらって喜んでたから
いつもより豪華にプレミアムモルツでも買ってあげようかな。
どうせ一緒に消費するんだから、自分の好物がいいよね~


[ 2012/02/19 11:48 ] [ 編集 ]

ないとうハム太郎さんへ

にゅっちゃん、きりぃちゃんが好き好きなのよ^^
いつも後を追いかけては、つれなくされてしょんぼりしてるよ~
だから本当にバレンタインはがっかりしたかもね(笑)

ホワイトデーは3倍返しらしいから、きりぃのために
パパには頑張ってもらわんと(T▽T)アハハ!
[ 2012/02/19 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/97-f29e6ffd










