2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰るすぴと残るすぴ

  すぴはナスのお馬さんに乗って帰ってしまいました
  初めての盆帰りだったので、
  先輩猫さんにいろいろ教えてもらったようです


すぴの送り絵
  絵は人間せんせいの<またね  2017>からお借りしました
  すぴの鼻くそを「幸せほくろ」と言ってくださって、
  ありがとうございます<(_ _)>


  名残惜しそうな、でも満足そうな顔してますね(*^^*)


  そりゃそうでしょう♪
  充実した3日間を過ごせたんだから(^ー^* )フフ♪


  帰ってくるなり依代に入って、まずは一休み
  依代ってなんじゃそりゃ?って方はこちらを見てね  
  「お盆にすぴが帰ってきた♪」



  きりぃとはもちろん
すぴときりぃ


  にゅも添い寝してくれて
すぴとにゅ


  夜はみんなで久々の猫団子(^ー^* )フフ♪
一緒に寝


  すぴの顔の横に出てる謎の201の数字は
  日付表示モードで撮ってしまったみたいで2017の事(^^;



  そわそわと落ち着きのなかった3日間
  それはきっと((o(*^^*)o))わくわくの3日間だったのね

  寂しいけど、また来年ね

  玄関までお見送りです
すぴのお見送り



すぴのお願い


  はいはい(゚◇゚)ゞ了解♪ 
  毎日抱っこして寝るから、涎ついて臭くなってるかもね(*'ー'*)ふふっ♪



  今日はすぴの命日
  そして私の誕生日です
  すぴと私への贈り物の話はまた今度♪




line_asi15.png


前回&前々回の記事へのコメントありがとうございます(≧▽≦)
お返事遅れてごめんなさいね。近々書きますのでしばしお待ちを♪('0')/




web拍手 by FC2









